2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« サマー☆ピンクッション | トップページ | ハンドクラフトフェアへ! »

2006年6月21日 (水)

ハッチポーチ届いたよ

またまたわが家に届きました~(*^_^*)

今日は何が届いたのかといいますと・・・
私、わかばのお友達であるむぎさんのお友達の
もねこさんのかばんWEBSHOPが20日にOPENしたのです。

わかばもOPEN早々ちゃっかりお買い物させていただいたのですが
そのOPEN記念の、先着3名様の可愛い小物入れまで
ちゃっかりGETしてしまいました^^;
届いたのは2点。
まずはお買い物したのはこちらのハッチポーチ。
   
Amiami126_1   Amiami120_2 Amiami122_3
こんなにかわいいタグカードがついてます。
もったいなくてはずせません^^;
裏面にはちゃんと直筆メッセージが~。感激です♡
内容は・・・ヒミツです♡
ちわわのもねちゃんはんこ、作られたのでしょうか?
すごくプリティです。
ちょっと中身をご紹介。
Amiami124 Amiami125
作りも美しく丁寧で、とっても勉強になります。
このこは化粧ポーチとして活躍予定です(^^ゞ
さて、お次は3名の難関を恐れ多くもくぐりぬけてしまって
届いた小物入れです。
色目も3色あったのになぜかわかば好みのミントグリーンです。
もねこさんはどうやらエスパーだったようです(笑)
Amiami118_1 Amiami123   
中はくるみボタンとおそろいのベージュ色のドット柄。
やさしい感じが見ていてなごみます。
きっとこれを欲しかった方がたくさんいらっしゃたハズ。
大切に使わせていただきます♡
そして最後に自分の作品。
Amiami121_2   
金曜日のハンドクラフトフェアにつけていこうかなと
思ってこさえたコサージュです。
なんとか間に合った~(^_^;)
*わかば*

« サマー☆ピンクッション | トップページ | ハンドクラフトフェアへ! »

コメント

わかばさん、こんばんは!
エスパーもねこです(笑)
さっそく紹介してくださって、ありがとう♪
ハッチはお化粧ポーチとして使ってくださるんですね~。
しっかりご奉公するんだよ~。
それからポーチも、偶然わかばさんご希望の物で
ほんとに良かったです!
また遊びに来て下さいね~。
ほんとにありがとうございました。
(私もTBさせてもらいました)

いや~ん、楽しみにしてたのに、先にここで見てしまった・・・。
私は明日届くんだって~。
クラフトフェアでいろんなものが拝めそうね。
フェアよりそっちのほうが楽しみだったりして。
忘れずに全部持ってきて~。

はじめまして。
「ねこと月」「こころにポルカ」さんのところからきました。

「もねこ」さんのかばんがここで見られるとは!!
うらやまし~です。しかも、おまけまでゲットとは!!!

わかばさんのコサージュも素敵ですよ。やっぱりビーズとかつけた方がぐんと引き立ちますね。
私は、編んだらそれで満足。みたいなところがあるので…まだまだ修行が足らないですね(笑)

あ、このバッグを買われたのね。
スタンプはさっきもねこさんの所で見てきました。(*^^*)
バッグ作りだけじゃなくって、消しゴムハンコも彫れちゃうんだからスゴイよね~
それにしても、このバッグ、布の始末が溜息ものね~

編み物系コサージュっていいわね。
シンプルなお洋服でもコサージュがあると映えるじゃない。
普段着テイストで、ちょっとお出かけする時にもコサージュをつけると、それっぽく見えるし。

★もねこさんへ★
こちらこそ、ミニポーチまでもらえて
嬉しかったです~(´▽`)
TBもありがとうです!
さっそく明日むぎっちにも見せてきますね♪
お化粧ポーチにちょうどいい大きさで
ポケットもたくさんなので収納ばつぐんです。
どちらも大切に使わせてもらいま~す。
また遊びにいきますね♡

★むぎさんへ★
楽しみにしてたのにこちらで見せてしまって
ごめんね~!^^;
当日は雨っぽいですね。
それだけが気がかりだな・・・
もちろん、もねちゃんポーチも忘れずに持っていきますよ~☆
楽しみにしていますね(*^_^*)


★ともともさんへ★
初めまして~♪
そうなんです。ポーチ頂いてしまったのです。
まさかのまさかでした・・・(^^ゞ
大事に使わせてもらいます~。
ともともさんも編み物されるんですね?
コサージュは割と早く編めるからお勧めです。
編み終わってもいろんな使い道ありますもんね☆
ウッドビーズなどつけると立体感が出ていいですよ♪

★縞さんへ★
おはようございます~。
消しゴムハンコ、すっごく可愛いですよね。
あんまり綺麗だったので、印刷かしらって
思ったんですが消しゴムはんこならではの
素朴なラインがまた良くって・・・
ポーチもポッケがいっぱいで
収納たくさんで使いやすいです!
さすがもねこさんです。

コサージュ、お役立ちアイテムですよね。
これでも一回り小さめに作ったのですが
存在感があります~。
おでかけにさっそくつけていきます♡

うわ~、いいな~**
私はみなさんよりおそかったみたい・・・残念!!
そのバッグ、いいよね。
使いやすそう&使い道いっぱいのバッグだよね。
おまけポーチも、当たったのね。
うらやまし~い!!
ハンドクラフトフェア、楽しみだね。
さっそくバッグ&ポーチ、活躍かな??

★BOOさんへ★
こんにちは~。
かばんの売り切れ、あっという間でしたね。
人気の上に1点ものなので仕方ないですね。
明日はいよいよクラフトフェアです。
楽しみです(´m`)
きょうはポーチをもってお出かけしましたよ。
今まできちんと収納してなかったのでなんか女の子気分でした←ん?^^;
BOOさんも再販あったらチャレンジしましょ~!(^-^)

わ〜、こちらをGETしてたのは、わかばさん!
みなさんすごい〜**
私が欲しかったものが続々、紹介されてます〜
いいな〜、いいな〜、おまけもすっごくかわいいですよね♡♡
うらやまし〜
私も新作は、気合いを入れて狙ってます〜!!
ハンドクラフトフェアもとっても楽しかったみたいでうらやましいな〜私も行きたかった〜
コサージュ、優しくってとってもかわいいです*^^*

★123*さんへ★
わ~!123*さん、こんにちは(*^▽^*)
そうなんですよ、私が頂いちゃって・・・(汗)
とってもお役立ちなポーチですよ♪
新作も可愛いし狙ってる方多そうですね。
ハンドクラフトフェア、むぎさんと
はぐれちゃうくらいの人の多さでした^^;
やっぱり年齢層高めな感じでしたね。
いつか123*さんともお会いできる日がくるといいな♡

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/10622272

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチポーチ届いたよ:

» みなさん、ありがとう! [*もねのTea time*]
昨日6月20日(火)、無事OPENを迎えました 『かばん屋もねちゃん』。 おかげさまで、たくさんの方に遊びに来てもらってます! わ〜いわ〜い\(^o^)/・・・ポチッ→ [続きを読む]

« サマー☆ピンクッション | トップページ | ハンドクラフトフェアへ! »