2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« ふらりのお供に・・・ | トップページ | サマー☆ピンクッション »

2006年6月 6日 (火)

タグ用はんこ届きました♪

Hanko
5月中旬にJamberryさんにお願いしていたマイ作品の
タグ用のはんこが届きました~(^◇^)
1つ1つ手作りの為、時間がかかるのは承知していましたが
待つという時間は期待すればするほどなが~く感じますね(笑)
いまはけしごむはんこで自分で作られる方が多いですよね。
可愛いし、やってみたいとは思うのですが
やりたいことが多すぎて中途半端になってしまうのも嫌でしたので
今回はハンコの世界のスペシャリストさんにお願いしてしまいました。

Hanko3
出来上がったはんこはどちらもとっても可愛いです。
一応ブログ名からとってHobby★Gardenです。
これから作っていく作品につけれそうなものにはタグを
つけようかなって思っています。
やはり名無しのごんべちゃんよりはいいかな・・・って(^m^)

いままで趣味で自分が好きなように作っていましたが
こうやって名前を付けると変なものは作れないなと
責任感が出てきました。(まったくもって遅いですね)
自分が使う分には問題ないですが、人にプレゼント
するにしてもあげた後でこわれないか、洗濯したら
だめにならないか・・・とか
そういうこともふまえて楽しく作っていけたらいいなと
思います(‘~‘)ノ

*わかば*

« ふらりのお供に・・・ | トップページ | サマー☆ピンクッション »

コメント

素敵!とってもオシャレですね!!
デザインの指定など細かくオーダーしたのでしょうか?
こういう素敵なハンコのタグが付いているって、
とてもポイント高いですよね。
タグって結構、チェックしてセンスをみたりも
しませんか?!
作品の重要ポイントになりかねないですから、
これなら頼んだ価値がとってもありそう♪
作品つくりにもますます愛しさがプラスされて
わかばさんのよい刺激になりそうな予感☆

これがうわさのはんこ~?
すっごくかわいいねっ♪
モチーフのお花は、あのブルースターのイメージ?
こんなはんこのタグがついてたら、グレードアップ間違いなしだよ~。
最近タグとか面倒であんまりつけなかったけど、私も何かオリジナル欲しくなってきました。
オーダーもこんなにかわいいならアリだよね~。

★にゃんじんさんへ★
可愛いデザインでしょ~
でも、デザインはスタンプ屋さんに
いろんなパターンが用意されていて
好みの形を選んで文字をいれてもらったもの
なのデス☆
あ、でもオリジナルのイラストもお願いしたら
作ってもらえるんですよ。
今回はちょっと早く欲しかった事もあって
このスタンプを選びました♡
タグ負けしないようにがんばります(笑)

★むぎむぎへ★
そうそうブルースター!じゃないのよね~
これはアイビーなの^^;
ブルースターはオリジナルでイラストを
しっかり描いたら作ってもらおうかと・・・
また、時間があるときにゆっくり考えます~
でも、お気に入りのはんこで俄然やる気が
でてきたよ~!
指がムキムキになるくらい編みまくろうと
思ってます♪
むぎさんのこころにポルカのタグって
前に見たような気がしたよ~。
違ったかな?

はんこも、タグも持っていないσ(^^)です。
欲しいな~とは思いつつ、イマイチどんなのがいいのか決まらないの。

シンプルですっきりしたデザインのハンコだから、作品が引き立ちそう。

いつか欲しいな、ヂブンのハンコ。

オリジナルのハンコですか!?
かわいい~☆
このハンコのタグが付いた作品がこれからどんどん出来ていくんですね~。
ス☆テ☆キ☆

やっぱり、タグが付くって言うだけで、作品のランクもぐ~~~んとUPしますよね。
タグ付き新作楽しみにしていますね!

★縞さんへ★
私も、いままで持っていなくって
あったらいいなあ~程度に思っていたんです。
けしごむはんこで皆さん上手に作っているけど
なぜかとっつきにくくて・・・(^_^;)
うまく作品のポイントになったらいいなあ。
縞さんも、機会があったらぜひ・・・!

★はるっときんさんへ★
不思議ですね、タグをつけたらまったく
違ったかんじになりますね(*^.^*)
はんこの色やテープの種類などかえると
また楽しいです。
いま、せっせとスタンプして増産中です(笑)
できたらまたご紹介しま~す♡

ついにできたんですね~
わかばさんの作品に似合ってて、優しい感じがしていいですね。
これからますます編み物にせいがでそうですが、指がムキムキになるまでがんばりすぎちゃダメですよ(笑)

★かおりんさんへ★
似合ってますか?
そう言っていただけると嬉しいです~(≧v≦)
自分で作るのは無理そうなので
オーダーしてしまいました。
ペーパータグならパソコンで出来るかも
しれませんが(それも苦手ですが・・)
布用のはんこはちょっと・・・^^;
ほんと、こんをつめると頭痛が起きたりするので
多分肩こりから来ているようですが
気をつけます~。優しいアドバイスありがとう
ございます♪

タグだなんて、お店っぽくて本格的!。
こんな可愛いタグがついてたら、もらった人も嬉しいですよね~。
私も職場のお友達で消しゴムのハンコを作るアーティストの人がいて、オリジナルの可愛いハンコを作ってもらったので、自分の作品を誰かにあげる時は同封のお手紙にそのハンコをペタッと押したりしてました。
でもタグに利用するというのは思いつきませんでした。私も今度タグつけてみたい!と思いました。
はんこ、お花のマークがわかばさんらしいですね♪。

★ゆきんこさんへ★
職場にハンコアーティストの方がいらっしゃる
の?それはいいですね~♡教えてもらえそう。
ゆきんこさんの作品にもゆきんこブランドの
タグをぜひ!('▽')
私も次は自分のイラストでまたはんこを
作ってもらいたいです。

お~、これがうわさのJamberryさんの
オーダーハンコ・・・
見れば見るほどステキ・・・ほしい!(^.^)
デザインがとってもかわいいですよね♪
用がなくても、あっちこっちへペタペタ
したいかんじ(笑)
これでわかばさんの作品も、オリジナル度
アップ↑ですね!
私もハンコ屋さん、探してはいるんですが・・・
イマイチ決め切れないでいます(^_^;)

★もねこさんへ★
こんにちは~!(^o^)ノ
スタンプ、決めかねてるのですね。
素敵なハンコ屋さんばかりで迷いますよね。
もねこさんならオリジナルイラストで
きっとかわいいの作れそう♪
私は中に入れるメッセージをすっごく
悩んでしまいましたよ。
来週のショップオープンもまもなくですね!
私までドキドキしています♡


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/10415711

この記事へのトラックバック一覧です: タグ用はんこ届きました♪:

« ふらりのお供に・・・ | トップページ | サマー☆ピンクッション »