2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« ころりん*バネポーチ | トップページ | ころりん*ばねぽーち2 »

2006年8月25日 (金)

コラボってみる?

うふふふ・・・・先日これを頂いてから笑いがとまりません(^^)

ATELIER*33の123*さんにオーダーしていたはんこが
とどきました
じゃ~ん!!!!
Hanko4
こんなに可愛いイラストハンコの袋で届きました♡

********************
お願いしていたハンコはといいますと・・・こちらです!
Hanko7 Hanko8
o(^^o) (o^^o) (o^^)o わお♪木で台もついてますよ~
前から123*さんは絵心があるなあ~って興味深深だったんです。
こんなにたくさんのハンコの中でオーダーかけたのは左の3つ。
あとはなんとおまけなんだそうです!
なあんて太っ腹なお方なんでしょう

まだお会いしたこともない123*さんがわかばのイメージで
いろいろ考えてくださったそうです。
ぐうぜんにもハンコの髪型もくりそつです

********************
123*さんは、控えめですご~く遠慮がちな方なので
お代は修行中なのでムニャムニャ・・・ということ。
それならと作品でお返しするということになりました。
偶然にも34*さんと交換会をひかえている私です。
どうせなら仲良しなお2人に喜んでもらえる作品を
ペアで贈ろうかな~とか(えっいやですか?^^;)空耳?(笑)
********************
さっそく、いただいたハンコでコラボってみたよ。
Hanko10 Hanko11

これから追加生産でマトちゃんを作るときに
右下にわかばマトリョーシカをスタンプさせていただきますね。

先日ご自身のブログで彫刻刀デビューを果たした123*さんですが
どんどんハンコに磨きがかかっているようです。
ハンコ屋さんも夢ではないですよ~
私ももちろん応援していますよ~(^^)/****
素敵なはんこで幸せ浮かれ気分です。
123*ちゃん、ほんとにありがとうございました。
それから、交換のお品もう少しお待ちくださいね~。

*わかば*

« ころりん*バネポーチ | トップページ | ころりん*ばねぽーち2 »

コメント

こりゃ、笑いがとまらないのはトーゼンです!
私もそうだもん~^^
123*さんってほんとに太っ腹だよね~
びっくりしました。
しかも、そのはんこの細かいこと、細かいこと。
さっそく、マトちゃんの商品にくっついてるし♪
また交換会の楽しみが増えましたね~。

123*さんのハンコ拝見してますが、
とくにお子ちゃま印は好き。
とっても味があって、他には絶対にない
感じがありますよね。
オーダーしたのより、おまけの方が多い
なんて、聞いたこと無いわ。
ホント太っ腹!

さすが!123*さんだよね。
本当に消しハンが、上手だよね。
123*さんの消しハンは、どれもかわいいよね**
私の消しハンなんかお恥ずかしい感じ。
コラボもかわいい**よ。いい感じ!!
34*さんとのおそろ。わかばちゃん、GOODアイデア!
仲良しさんだもんね。楽しみだわ。

★ちゃむさんへ★
ちゃむさんこんにちは~
ちゃむさんの123*さんのハンコもとっても
可愛かったですよね~(^^)
123*さんの持ち味がいかされてるよね♪
マトちゃん台紙やタグなどに
これからたくさん活躍させたいハンコ達です。

★縞さんへ★
こんにちは~!そうなんです。
とっておきのハンコを頂いちゃった~^^;
イラストも細かい描写で参りました!
マトちゃんのおなか部分のバラ。
私のマトちゃんを意識してくれたんだなあって
感激です。
ハンコ屋さん、いつでもオープンできますよね。

★BOOちゃんへ★
こんにちは~(^o^)
123*さんもBOOちゃんもすごいよ~!
ハンコが自分で作れるのはいいなって思います。
でも、私はあすこまで細かい作業はムリですわ~
やる前からあきらめてる。。。。
123*さんと34*さんとの交換会何にしよう・・・
34*さんも何でもできちゃう方なので
がんばらないとね^^;

はじめまして!
私も、はんこ作り、編み物、バッグ作り、カメラ大好き人間です。
布伝説をネットで探していて、たどりつきました。
手作りの作品、素敵ですね!
見ているうちに、また創作意欲がわいてきました。
たまにお邪魔させてくださいね!

わかばさ~んっ
おはようございます^^
わ~、、さっそくわかばマトちゃんの横に捺されて‥嬉しいな~〃▽〃
た、たくさんあるのはおまけじゃなくってっ!
‥保険です~‥不安で~っ
あ!なぞの失敗はんこまで載せてある‥^^;
失敗品まで送ってごめんなさい‥←なんでもかんでも送りすぎ~^^;
髪型合ってたんだ~わ~、、よかった♡
癒し系なわかばさんをイメージしました*^^*
34*ちゃんとペアのプレゼント!?
とっても嬉しいで~す!!
きっと、2人でじろじろ見て、わかば談義花を咲かせますっ^^

★まりりんワールドさんへ★
はじめまして~。コメントありがとう♪
まりりんさんはたくさん趣味をお持ちなんですね~☆
また、こちらからも遊びに行かせてもらいますね(^^)

★123*さんへ★
123*さん、このたびはたくさんの素敵なハンコ
ありがとう~☆
おまけじゃないんですね、皆さん誤解させてしまってすみません^^;
保険のハンコも主役になってしまいそうな出来栄えなので、もったいないくらいですよ~!
たっぷり活躍してもらいますね!
2人でわかば談議・・・いったいどんなお話をするんですか~(汗)どきどきです~☆

こんばんは。
123*ちゃんハンコだ〜!
さっそくコラボってますね、どちらのマトちゃんもかわいい〜♪
交換会の品、123*ちゃんとペアなのかぁ〜
すごく楽しみ☆ワクワクしてきました!
私の方は、やっととりかかり始めたところなので
もう少し待っててね☆

★34*さんへ★
34*さん、こんにちは(^^)
123*さんにハンコつくってもらっちゃった~
(^^ゞ
交換会、ペアものに・・・と考えています。
仲良しさんだから色違いとか・・
まだ、作品作りにとりかかってないの~
遅くなっちゃうかもしれないけど
交換会、私も楽しみです~♡

ハンコかわいいですね~
マトちゃんの頭から毛糸が転がってる(笑)

最近消しゴムハンコが流行っているみたいですね。
布にハンコを押すときって布用の特別なインクを使ってるんですか?
わかばさんのブログ見てたら、家に転がってる消しゴムで何かを作りたくなってきちゃった♪

かわいいですね~♪
コラボ作品が並んでるところ、お店で見てみたいです~!
そのうちこそっと、お店にのぞきに行っちゃってもいいかしら・・・?

★はるきんちゃんへ★
はるきんちゃんこんにちは(^^)
素敵な作品でしょ~。とっても可愛いの。
布用のハンコはバーサクラフトというインクパッドを使っています。
押した後にアイロンをかけて出来上がりです。
興味があったらぜひどうぞ~!
最近は手芸屋さんで売っていますよ。

★そあれさんへ★
かわいいでしょ~123*さんのハンコ(^-^)
作品に活かした使い方したいな。
お店はそあれさんちからだいぶ遠いでしょ~。
私は車で遠出する勇気なくって・・・ムリ(笑)
お恥ずかしいですね^^;

わ~っ、出遅れた~(笑)
これがオーダーしてた123*さんのハンコだね!
う~ん、かわいいっ^m^
やっぱり123*さんはハンコマスターだ!
こんな細かい線、ぜったい彫れないよ~。
それにしてもオマケ、じゃなかった保険(笑)にしても数が多いよ~すごいよ~。
わかばさんのマトちゃん作品とコラボして、
良い感じだね!(^_-)-☆
ところでちょっと気になっちゃったんだけど・・・
「H・G」って?もしかしてあの・・・!?とか思っちゃったんだけど。
違うよね、わかばさんの本名イニシャルなのかな?

★もねこさんへ★
もねこさん、こんばんみ☆出遅れオーライですよ~(^-^)
ハンコマスター、ぴったりな表現だわ~。
もねさんはバックマスター?(笑)
H★Gはですね~(言われると思った^^;)
ホビー★ガーデンの略です~!
わ、わかりにくい???^^;やっぱり・・・
タグをつくるときに英文字だと長くなっちゃうんですよ~。
それが嫌で略したのでした~チャン、チャン。

あっ、そっか~、ホビーガーデンの略か~。
ごめんごめん(^^ゞ
完全な勘違い~(笑)
そうだよね、ぜんぶ書こうとすると長くなっちゃうもんね。
おまけの方の、顔が付いてるのかわいいね!

やっとコメントいれちゃうよ~。
(ごめん、しばらくサボってた・・・)
良かったね~123*はんこ、自分印って、うれしいよね~。
絵が可愛い~上手だな~。
わかばちんから、わかばの芽がでてる!!
このはんこ効果で売り上げも倍増だね!!

★もねこさんへ★
誰か1人はあの芸人?って言うと期待していたので笑えました。
ややこしくってスミマセ~ン^^;
きっとお願いした123*さんも作りながら同じ想像されてたかも・・・。

★むぎっちへ★
そうそう、可愛いハンコでしょ~。
わかばからわかばが出てる・・・
ナイスアイデアです♪
123*さん、はやくハンコ屋オープンしないかな?
フリマで売られるのかな?
どっちにしても今後の活躍が楽しみだよね☆

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/11596738

この記事へのトラックバック一覧です: コラボってみる?:

« ころりん*バネポーチ | トップページ | ころりん*ばねぽーち2 »