2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 増産しちゃったの | トップページ | BOOKカバーあれこれ »

2006年9月22日 (金)

34*さんとの交換会

とうとう届きました~。
あのATELIER*33コンビの34*さんからの交換作品が・・・!
いつもフリマで活動されてるベテランの作品です。
ちょっと興奮ぎみですが落ち着いてレポートしたいと思います。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Atelier331 Atelier332 Atelier333

まず、目に飛び込んできたのは可愛くって可憐なパッケージ。
ハンコはたぶん、123*さん製。かな・・・?
まちがってたらごめんなさい。
34*さんらしいセンスです。しかもグラシン紙をミシンで縫ってある。
Atelier3310 Atelier334Atelier335
そして、このかわいい巾着には全作品が
セットされて入っていました~
(^u^)ムフ♡
上の写真はおうち型のランチョンマット登場。
まだまだありますよ~
Atelier336 Atelier337
おうち型コースター登場!2つともペアなんです。
裏表とっても凝ってらっしゃるので見てくださいね。
これはご夫婦で使ってねという34*さんの心づかい。
もう頭さがっちゃいます^^;
写真をクリックして細部までみても綺麗です。
ミシンの線って本来美しいものなんですね~_(^^;)ゞあり?
この布地、ぬのでんでお買い物されたときのですね・・・?
しっかり覚えておりました。
もしかして、あの時点でこの作品って決まっていたの?
だとしたら、すごすぎです。
Atelier338 Atelier339
それからこちらは手作りのくるみボタン。
1つ1つ刺繍が刺してあってまるで既製品のようです。
イラストもとっても私好み。

*********************
34*さんの作品が届いた時すご~い!嬉しい♪
と思う反面すでに送ってしまった自分の
交換作品が恥ずかしい~( ̄□ ̄;)
とも思ったのでした。
どの作品にもテーマがあってとっても工夫されて
いて手作りのあったかさを感じます。
8月にお会いした34*さんのもの静かな感じを
思い出してしまいました(*^。^*)
さすが、ATELIER*33コンビ。。。。。
たくさん、勉強させてもらいました。

34*さん、ありがとうございましたあ♡(^3^)/~☆
これからもよろしくお付き合いしてくださいね!
*********************
おまけ写真↓
Amiami233 Amiami234 Amiami235
123*さんと34*さんちにペアでお嫁いりした作品です
(123*さんのは頂いたハンコのお返しで~す)
ちなみにピンク系が34*さん
グリーン系は123*さん用です。

« 増産しちゃったの | トップページ | BOOKカバーあれこれ »

コメント

こっちにもきてますね~♪
どっちもすごいです。両方とも売り物だもん。
一番気に入ったのはおうちのコースターかな。
ましかくじゃないところが、手づくり感たっぷりで。
いや~、またいいもの見せてもらいました(^ー^* )

わぁ〜〜写真いっぱいできれいに紹介してくれて
ありがとう♪
ほんとに、ほんとに気に入ってもらえたのかな?
だとしたらうれしいな☆
パッケージのはんこは123*ちゃん製。
思い出の布伝の生地も使いました。当たりでーす!
でも褒めすぎ〜、調子にのっちゃいますよ。
勉強になったのは私の方なのに。。
ペアでいただいたわかばさんの作品、さっそく見せあいっこしました。(早い!?)
もぅ〜どっちもかわいくて、二人ともにこにこです。

★ちゃむさんへ★
素敵でしょっ!可愛いでしょ!
思わずニンマリ・・・・(⌒^⌒)
実用的だし、おしゃれだし言うことないです。
私もちゃむさんたちの記事を読んで
お尻に火が付いたように作ってしまいました。
とおっても得しちゃった~(^-^)

★34*さんへ★
トラックバックさせてもらっちゃった~。
今回はほんとにありがとう~♪
ほんとに気に入ってます☆
巾着袋もちょこっとレースがついてたり
34*さんらしい!って思ってしまいました。
大切に使わせていただきま~す!
123*さんと見せあいっこなんて
す、すばやい!(笑)
私もお2人がおソロで使ってもらえるの
嬉しいんですよ~♡

ほんわか癒し系~。
34*さんらしい~。
ちょっとしたポイントとか、雰囲気作りとか、本当におじょうずですよね~。
いいな~、私はまだ34*作品ゲットしたことないんだよね~。
かなり前から憧れてるのにっ!!
わかばちん、お金払うからこれください!(爆)

★むぎさんへ★
そうそう、癒し系だよね~。
奇をてらってないとこが魅力的だよね。
やっぱり作品も本人に似るんだよね^^;
今度はむぎさんたちかな?
楽しみに傍観しま~す(笑)おほほっ

はじめまして。
ATELIER*33コンビからやってきました。
わかばさんの、あの立ち上がりの目のすばらしさっ
最近かぎ針をはじめたのですが、いまいちその目のことがよくわからず(どのようになっればいいのか)、最近気づいて今戦っている真っ最中で・・・
本来このようになるんだと、よくわかりました。
ブラボーですっ。

他にはない、34*さんらしいセットでホント癒されますね。
くるみボタン、かわいいすぎです。

わかばさんの作品も34*さんの作品もかわいい~!
まだ完成してない私は焦っちゃいます(>_<)

ラパンの麦、行きましたよ~!
パン屋さんだけど、雰囲気が合ってるからか、違和感なくって良かったです。
でも、絶不調の時に行ったので、慌ただしく帰ってきちゃいました(>_<)
また近いうちに再チャレンジしに行きますね!

★Chocoさんへ★
初めまして~(^-^)
遊びに来てくださってありがとう~。
よく皆さんに編み目のお話をされますが
自分ではそんなに揃えようと意識してなくて
ビックリです(@_@)
でも、そう言っていただけると嬉しいです☆
私も編み歴は浅いので・・・毎日疑問です(笑)
ATELIER*33コンビさんとは縁があって
交流ができて幸せものです~(^-^)

★そあれさんへ★
そあれさん、わざわざラパンさんに足を運んで
くださってありがとう~m(__)m
そして、体調が心配です。
作品作りもマイペースで進めてくださいね。
やっぱり健康第一ですよ~^^;
のんびりそあれさんの作品楽しみに
してますよ♪

うわ~、かわいいね**
34*さんらしいほんわか系だね。
どれもちょっこポイントが、いいな~。
ラッピングもステキだね。
みんな、ラッピングもステキだから、とっても勉強になるわ~。
でも、みんな盛りだくさんだな~。(どうしよう~)

★BOOちゃんへ★
Booちゃんこんにちは☆
ラッピング、皆さん素敵だよね。
Booちゃんから交換してもらったのも
凝っていたよね。
これで大丈夫かなっ?って気持ちが
結果盛りだくさんになったのよ~^^;
Booちゃんのもひそかに楽しみで~す♡

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/11982333

この記事へのトラックバック一覧です: 34*さんとの交換会:

» わかばさんから・・・ [+++いと、まきまき+++]
昨日、『ホビーガーデン☆Four Seasons』のわかばさんから 約束していた交換会の品をいただきました。 こちらでーす、じゃじゃ~ん! すごいでしょう、めっちゃかわいいです☆ わかばさんは愛知県清須市にある『ラパンの麦』というパン屋さんで、 委託販売されている程の..... [続きを読む]

« 増産しちゃったの | トップページ | BOOKカバーあれこれ »