2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« ペンケース作りました | トップページ | スノウ・マトちゃん »

2006年12月30日 (土)

手作り納め~feelさんへ

今年も残すところ今日を入れて2日ですね。
まだ、お掃除する所も残っているので
のんびりできないのですが
手作りはそろそろ納めて一休みして
年が明けたらまたエンジンをかけて始動するつもりです(^^)
そして、前にもお知らせした羽島のfeelさんには
無事納品がすみました。
Feeliriguchis Feel1_2
新たに作ったバネポちゃんとルームシューズほか
お店に並んでおります。
feelさんは年末年始も営業しています。
お近くの方はどうぞ宜しくお願いします~★
PS多忙の中、納品に協力してくださったかおりんさん
ありがとうございましたm(*^_^*)m

手作り仲間の方、そうでない方も
今年はお世話になりました~☆来年もよろしくしてくださいね(^-^)/
♬わかば♬ 

« ペンケース作りました | トップページ | スノウ・マトちゃん »

コメント

年内に納品できてよかったです。
冬休みにはお客さんも多いでしょうから、きっとたくさん売れるでしょう。
来年も刺激的な作品をたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。

>わかばさんファンのみなさま
feelさんは、岐阜県といっても、木曽川を渡ってじきにあるので、愛知県の方でも、行きやすいところです。
とても素敵なカフェですので、多くの方に足を運んでいただきたいと、私からもお願いします。

★かおりんさんへ★
昨日はお疲れさまでした~m(__)m
おかげ様で安心して年末を迎えられそうです。
feelさん、東海3県のカフェぼんという雑誌に
載っていましたよ。
ほかにもかおりんさんおすすめのcafeも
何件か掲載されてました。嬉しいですね(*^^*)
宣伝もしていただいてありがとうございました★
照れますぅ・・・(*^^*ゞ

年末の忙しい時期にお疲れ様でした~。
どれもかわいい作品ばかりで、
思わず手に取って見たくなっちゃうな~。
たくさん売れると良いですね!

今年1年、わかばさんのブログ楽しく読ませて
もらいました。ありがとう!
また来年もかわいいもの、たくさん見せてね。
来年こそはオフ会あったら行きたいな~。
それではよいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくね(^o^)丿

こんばんは。
岐阜羽島、高速で通ってきました。
わかばさんのご近所を通ってきたことになりますね★

かおりんさんとご一緒に納品されたなんて、ほんとブログの縁ですね~♪

それにしてもたくさん納品されたんですね。
いつにも増してバリエーション豊かで、とってもステキ!!
来年も引き続き仲良くしてくださいね!!(^^)

★もねこさんへ★
もねこさん、こんばんは~☆
もねこさんにとって
今年はあっという間に過ぎてしまったのでは?
こちらこそ、またshopに並ぶかわゆい作品
目の保養にしています。
来年もよろしくね~(*^。^*)

★ちびこさんへ★
ちびこさん、こんばんは♬
わお☆もうご実家に着かれたのかしら?
長い道中、きっとたくさん写真を撮られた
のでしょうね。
また、ブログで紹介してくださいね。
ちびこさんやかおりんさんやいろんな方との
出会いがあり、おかげ様で楽しい1年でした。
来年もお互い良い年になりますように・・・

お疲れ様でした!
可愛い作品がいっぱいできたんだね~♡
ん?未紹介のもある?
またちゃんと見せて欲しいよ~。

素敵なカフェにわかばちんやかおりんさんの作品、岐阜羽島なら行けそうかな~。
ぜひ、行ってみたいな!

帰省気をつけてゆっくりしてきてね。
来年もがんばれ~!

★むぎっちへ★
むぎっちこんばんわ~(^^)
今回は作るのに一生懸命だったんで
写真とか撮ってないのもあります~^^;
だめじゃん!だよね。
今年は手作りに没頭して過ぎていきました。
むぎっちもだよね(●^o^●)
また、年明けたらお会いしましょう。
来年もよろしくね♡

わー沢山作ったのかな?
何はともあれお疲れ様。(^^)

一年間ありがとうね。
また来年もよろしくお願いします。
佳いお年を…

★縞さんへ★
お返事おそくなってごめんなさい。
ブログを通していろんな経験を得た年に
なりました。
縞さん、いつも遊びに来て下さってありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/13253568

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り納め~feelさんへ:

« ペンケース作りました | トップページ | スノウ・マトちゃん »