2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« スノーフレークマフラー | トップページ | コミックカバー☆ »

2006年12月17日 (日)

*ちょこっとお知らせ*

暮れも押し迫ってきましたね~
いつも思うことですがクリスマス↔お正月の切り替え期間が
短すぎっ!
もう少しクリスマスの余韻にひたりつつ新しい年を迎えたいなあ
なんて・・・・(そんな素敵な予定は皆無ですが)
思うこの頃です(^_^;A)

そして、ちょこっとお知らせです
先日2件めの委託のお店が決まりました。
岐阜県羽島郡笠松町のcafeのfeelさんです。
こちらのお店は編み編み仲間のかおりんさん
おススメのとても素敵なcafeなんです。
もちろん、かおりんさんのsorairoブランドの作品達は
既にお店に並んでいますヨ(*^.^*)

もったいなくもお話を頂いた訳ですが
在庫を作りためていないわかばですので
作品を納品させてもらうのは年末か新年の予定です。
今年最後のラストスパートで頑張って作っています。
お店の詳しい紹介などHPをごらん下さいね(^^)

岐阜県羽島郡笠松町月美町77 feel
coffeeはもちろんcakeもこだわりの美味しいお店です。
*わかば*

« スノーフレークマフラー | トップページ | コミックカバー☆ »

コメント

またまたわかば作品がたくさんのお客様の
お手元にいくんですね~~~
お店近くの人、、うらやましい~^^
忙しくてたいへんだと思いますが、
納得の作品をマイペースでがんばってくださいね!!

カフェだけでなく、私のことも紹介してくれてありがとう。
作品の製作、ラストスパートで、がんばってるのですね?こんを詰めすぎない程度に、やってくださいね。
楽しみにしています♪

クリスマスとお正月、ほんとに、近すぎですよね~
私は、誕生日も12月なので、まとめられちゃって、損してますよ。

わかばち~ん、おめでとう~♪
新たに、わかばちんグッズを置いてくれるお店が見付かるなんて幸せだね~♪
むぎの近くのお店にもわかばちんの作品、頼みにいかない~?
今度はどんなものがお店にならぶのかな?
いつかお店にも行ってみたいな~。

★ちゃむさんへ★
ちゃむさん、ありがとう~(*^.^*)
今回はcafe屋さんなので
お客さんの層も変わってくるので
楽しみにしています。
年末なので普段より集中できなくて
もったいない気持ちです~^^;

★かおりんさんへ★
普段からコンスタントに作品を
作っておけば困らないのですが
自分の中にも波があってなかなか・・・^^;
かおりんさん、今月お誕生日なんですね。
おめでとうございます~☆彡
一緒にされちゃうとなんだか損な気分ですよねえ
他にも結婚記念日と一緒にされちゃったり
うちでもそんな感じですよ(笑)

★むぎっちへ★
コメントありがとう♡
むぎっちにもはやくお知らせしたかったんです~。
むぎっちのおうち近くにも雑貨屋さん多いよね?
いまいち把握できてないかも^^;
また年明けたら一緒に見に行きたいわ♬
むぎっちこそ私なんかより売り込みにいける
実力あるよ~。これから楽しみにしてま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/13138418

この記事へのトラックバック一覧です: *ちょこっとお知らせ*:

» 「feel」でも、sorairoデビュー [カフェな気分]
少し、更新が滞っていましたが、その間、前回ご紹介した「うり坊」をたくさん作るのに精を出していたのです。 というのは、大垣市内のお花屋さん、「Blume」に続き、もう一軒、扱ってくださるお店ができたからなのです。 それは、このブログでもご紹介している笠松町のス...... [続きを読む]

« スノーフレークマフラー | トップページ | コミックカバー☆ »