2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« てんとうむしのバネポーチ | トップページ | ブルースターのリネン巾着 »

2007年1月23日 (火)

岐阜ツアー★

日曜日にfeelさんにご挨拶&納品を兼ねて
岐阜に出掛けたのですが
せっかく岐阜までいくのだからということで
いろいろ寄り道してきました(^-^)

高速に乗りETC通勤割引使用でビューンと岐阜へ。
まずは岐阜のロフトに到着。
Photo_2
ラッピングエリアが見たかったのと
遅いのですが今年のスケジュール手帳を購入しました(^_^;)
3ぽ歩いたら忘れるたちなので
大事な予定や作ったものなどちょこちょこメモしたいです。

ロフトの次は墨俣一夜城に行きました。
1_1 4
豊臣秀吉が1晩で建てたというお城だそうです。
そういえば昔々に歴史で習った覚えが・・・
お城の入り口には秀吉にちなんで出世の泉があったので
そこで手を洗いました。
3 5
まあ、私的には出世すると苦労もつきものなんで
ほどほどで・・・なんて思ってしまいましたけど(笑)ダメ妻?
拝観料は200円を払い、があ~っと天守閣まで階段で・・・
天守閣からは遠くまで岐阜の街が見渡せました。
下りの階段でわかばは足がつってしまいました。
完璧に運動不足ですよね・・・(T.T)
しかし、ほんとに一晩でこんな城建てちゃうなんて
おどろきです
**********************
お城の次はカラフルタウンへ。
1_2
お昼を食べて、ぶら~りお買い物。
それからfeelさんに3時頃に到着。
プチケーキセットとおいしいコーヒーを
2人でいただきました(^-^)まんぞく、まんぞく。
Feel2 Feel3
本日大本命の納品も済ませたら
目指したのはダイヤモンドシティキリオです。
その頃にはもう5時をまわっていました。
たいしたお買い物はしませんでしたが
楽しい1日でした。
岐阜はショッピングエリアが充実していて
うらやますい~(@_@)
私たちにとってはめずらしく
朝から晩までスキー以外で遊びたおした
1日でした☆彡

♡わかば♡

« てんとうむしのバネポーチ | トップページ | ブルースターのリネン巾着 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/14907852

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ツアー★:

« てんとうむしのバネポーチ | トップページ | ブルースターのリネン巾着 »