2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 準備いろいろ・・・ | トップページ | 一段落・・・ »

2007年6月 1日 (金)

なばなの里へ行ってきました

先日、なばなの里へ行ってきました(*^_^*)
Nabana1 Nabana2
天気は暑くもなく寒くもなく・・・
園内を散歩するにはちょうどいい日和。
Nabana3
今日はマトちゃんも一緒です。
いままでちゃんとした紹介カードを
作っていなかったので写真撮影のため連れて来ました(笑)
*************************
パシャパシャ相方と撮影しながら歩いていくと
きんさん、ぎんさんが植樹の際に使用したスコップを発見!
Nabana4 Nabana5
長寿のお2人にあやかれるよう
相方と撫で回しました・・^^;

今日ここに来た目的はもちろん綺麗なお花をめでる為。
もう一つの目的はこれです!
Nabana6 Nabana7
アイランド富士に乗る・・・・。
こんな感じで地上45メートルまで上がります。
幸い混んでなかったので並ばずに乗れました~。
上空は風あってちょい寒かったのですが
ぐるりと360°ゆっくり回転した景色を楽しみました。
****************************
園内のお花畑はこれから紫陽花やバラが見頃です。
梅雨に入ってからしっとり雨に濡れた紫陽花を見るのも
おつかもしれません。
Nabana9 Nabana10
Nabana11 Nabana12
昨日完成しためがねがまケース。
最近がまにも力を入れてるので
やっぱりcocopolshopにも納品することにしました。
薄荷(はっか)ちゃんです。
すがすがしいブルーとイエローのバラが
初夏の夏空みたい。
商品も来週には納品予定です。
ってここに書いて自分を追い込みま~す(笑)

« 準備いろいろ・・・ | トップページ | 一段落・・・ »

コメント

屋外のマトちゃん、楽しそうですね!
そしてめがねケース納品ですって?!聞きましたよ~~~
薔薇、素敵です。
今まで寝るときやお風呂の時はめがね外してほっぽり出していたので、これに入れたいと思います!コンパクトじゃなくていいんです、可愛いから。
だけど、メンバーが買い占めちゃダメだよねぇ・・・数日してからだったらいいかなあ

きゃっ♪
お外で撮ったマトちゃん、かわいい!

水色のめがねがまケース、「薄荷」だなんてとってもステキなネーミング。
これからの季節、ついつい手に取ってみたくなる色合いです。
作品製作、がんばってくださいね!(^3^)

なばなの里・・・最近行ってないなぁ~
どんなお花が見ごろでしたか?

マトちゃん、お花の先にかぶせてあるのかな?
とってもかわいいですね。
薄荷ちゃんもいい色。バラの花と真ん中の布の色がぴったり合っていてスゴ~イ!!

いよいよ来週納品ですか!がんばってね♪

A++さん、こんにちは♪
めがねケース、とっても気に入ってくださって
ありがとう~(^▼^)
これからもお気に入りの生地を使って
たくさん作れたらいいなと思っています。
1点売れたら1点作る・・・の
スローペースなので(笑)
でも、作者の思い入れは詰まってま~す(^-^)

ちびこさん、こんにちは~☆
マトちゃんも使い方によりますが
1年使うとくたびれてきます。
写真のは自分用のコです(^^ゞ
めがねケースは初夏の装いです。
四季を意識して作品を作るのも
楽しいですよね~。

かおりんさん、こんにちは(^-^)
なばなの里は、私も3年ぶりくらいでした。
紫陽花が咲いていましたがお花の色付きは
まだ薄かったです。
薄荷ちゃんはドンピシャの生地が
ちょうどあったんですよ。
私の好きなカラーがミックスされた花柄でした。
色違いでピンクもありますが
こちらもそのうちお目見えしま~す(^^♪

なばなのさと、行ったことないんだよね~。
お花がいっぱいで、きれいなところなんだね。
この時期は、どこもお花がいっぱいでいいよね^^
やっぱり、ココポルでもメガネケース登場だね**
今回もさわやかな感じで、いいな~。
やっぱり手作りは、のんびりマイペースが一番だよね。
BOOもマイペースにフリマ用のシュシュ作りしてるよ~(^u^)

BOOちゃん、こんばんは♪
なばなの里、温泉もあるし近くに
ジャズドリーム長島(アウトレットね!)
もあるしいいとこだよ。
めがねケース、出してみることにしました。
あと、はんこケースとかも。。。
結果がでれば、商品も増やしていけば
いいかな~と思っています。
昨日やっとこ納品したよ(おそ~?)
BOOちゃん、フリマがんばってね!(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/15279261

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里へ行ってきました:

« 準備いろいろ・・・ | トップページ | 一段落・・・ »