2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« いつのまにか・・・・ | トップページ | ☆新作☆ »

2007年8月 2日 (木)

エレーナさんのマトリョーシカ

ムフフ・・・・(^ⅿ^)

ってはじまりから不気味でごめんなさい。
前々からこちらで目をつけていたマトリョーシカ
やっとおうちにやってきました☆彡
1
エレーナさんが作っているマトリョーシカ。
いつもすぐ売り切れで・・・・

マトリョーシカといってもいろんなお顔、デザインのマトがあって
私はこの親しみ易いパステル使いのこの娘が気に入りました。
もちろん、昔からある感じのこっくりしたお顔のマトも素敵です。
**************************
タイトルは夏の森。
頭に蝶々がついてるの。
夏の森でキノコつみをしたり、お花をつんだり。。。
大きさは16センチぐらいでしょうか。
中には当然分身たちがこのとおり☆
2
お部屋のいつも見えるところに飾っていますが
なにか、逆に見つめられているような
存在感があります。
3 4
つぎはちゃっかりリス柄のべレスタが欲しいとねらっておりま~す。
***************************
先日オーダーでお作りした母子手帳。
通帳ケースを大きくしたものです。
Nuinui174 Nuinui176
可愛いのがお好きということで・・・
キャンバス生地なんで切替もキャンバスで。
サイズは伺っていたのですが
なにせ、自分の身近にない物なので
使い勝手の良いものに出来上がってるといいのですが・・・^_^;

« いつのまにか・・・・ | トップページ | ☆新作☆ »

コメント

へぇ~~!!
こんなかわいいマトリョーシカが売ってるんですね!
我が家にも1つあるけれど、うちのはちょっと顔が冷たいんですよねー。
頭に蝶々がついてたり、きのこ狩りっていうのもまためずらしい~~。

母子手帳ケースもかわいい!!
なかなか自分好みのかわいいケースは市販されていないんですよね。
私も作ろうかなーっと思った時期もあったけど、断念しちゃいました。
わかばさんにオーダーすればよかったわぁ~

はるきんちゃん、こんにちは~☆
かぅわいいでしょ~でしょ~!
やっぱりお顔って、その作品をつくった方に
似てるのかもしれないね~。
単なる予想なんですけどね(笑)
え~。母子手帳、オーダーいただいたら
はりきって作ったわよ~(^^)
あと少しなんだよね。
なんだかこちらまでどきどきしちゃうな。
その日までゆっくりのんびり過ごしてね♡

はじめまして、わかばさん。
本日めがねケース受け取りました!
犬張子シリーズ大変気に入っています。まだもったいなくて並べて眺めています(笑)
丁寧に作ってくださり感謝しています。先日オーダーしたアジサイ柄も友人も大変喜んでくれてよかったです!。ありがとうございました<(_ _)>
 私もマトリョーシカ大好きなんですよ♪

ありょんかさん、はじめまして~(*^^*)
コメントくださってとってもとっても
嬉しいです!!!
いつもオーダーいただいてありがとう
ございます☆
犬張子、和風テイストで可愛い生地ですよね。
気に入っていただけたようでよかったです♡
ありょんかさんもマトリョーシカ
お好きなんですね!
犬張子といい、きっと好きなテイストが
一緒なんでしょうね(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/15967835

この記事へのトラックバック一覧です: エレーナさんのマトリョーシカ:

« いつのまにか・・・・ | トップページ | ☆新作☆ »