2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 北欧柄がまポーチ | トップページ | Bigぺたんこポーチ »

2007年10月20日 (土)

ぼやっと・・・

ぼやっとしているうちに10月末。
と、いうことはもうあと2か月ちょっとで今年も終わる。。。?
時間の流れに追いつけないでいます^_^;
なんか、作っているとあっという間に1日終わっちゃう感じです。
**************************
ななめつまみのギャザーがまぐち、cocopolさんバージョン完成です。
ですが納品したばかりですので
お店に並ぶのは11月上旬の予定です^^
Nuinui227 
いつもは切替に淡いカラーを持ってきますが
秋らしくモカ色・・・・
いつものノスタルジックなローズ生地に
イエローとラベンダーカラーを選びました。
Nuinui228 Nuinui230
Nuinui229
今回はおとっときのアンティークモチーフの楕円型と
スクエア型にビーズをあしらいました。
落ち着いた配色のがまぐちができたと思います。
こちらと先日の北欧柄のとらいあんぐる*がまポーチも
並びます。
もしお時間があったらお立ち寄りくださいね(^-^)
11月に入ったらまた詳しくお知らせします~

« 北欧柄がまポーチ | トップページ | Bigぺたんこポーチ »

コメント

おおっ、今度のは渋いですね~♪
最近のわかばさんの作品は大人っぽさが増してますね。
ビーズをあしらっているところにわかばさんらしさが出ています。
納品したばかりなんですね。私もおんなじです。同じ頃に並ぶのかな?

かおりんさん、おはようございます。
渋いですか?淡いカラーも相性がいいのですが
時季的にこんなカラーを選んでしまいますね。
アンティークモチーフにいろいろつけるのは
よけいかなとも思いますが
すこしキラキラさせるものをつけると
よいポイントになるかな~とつけちゃいました。
気に入ってくださる方がいたら
いいな~と楽しみです☆

モカ色、落ち着いた雰囲気でいいですね〜
わかばさんの作品はどれも完成度が高くてため息ものです☆
いい刺激をもらって、私もそろそろ何か作らなきゃ〜

34*さん、こんばんは!(^-^)
おほめいただいて嬉しいです~。
完成度、高いなんて自分では思わないのですが
昔は洋服も上から下まで探し回って
コーディネートするのが好きでした^_^;
今はフェリシモが多いです~笑
力抜きすぎですね!私こそ、
34*さんのクラフトらしい手作りも好きですが
細かい刺繍の入った上品な作品も大好きなのです。

モカ色かぁ♪
相変わらずわかばさんの布遣いには興味津々です★
上品でステキ。
北欧柄のとらいあんぐる*がまポーチもかわいいです。
(^^)

ちびこさん、こんにちは☆(^^)
だんだんと作品も秋から冬の準備です。
私の中のせいいっぱいの繊細さを
作品に込めて・・・(笑)
ちびこさんもいよいよですね。
いろいろ準備などで気せわしいと
思いますがお体大事にしてくださいね^^

本当だね^^もう今年も終わりだね~。
なんか早いな~
落ち着いた感じで、ステキ**
う~ん、かおりんさんの言う通り、最近のわかばちゃんの作品は大人っぽいね。
っていうか、女の子って感じ☆☆
いつもみとれちゃうな~^^

BOOちゃん、こんばんは!
そうそう、今年ももう少ししたら
歳とっちゃうよ(汗)
ほんとに早いよね~。
私は大人っぽいのも好きですが
ころっと変わったり、気分屋さんです♪
女の子っぽいのももっと作りたいよ^^
BOOちゃんもそういう時きっとあるよね☆

わかばさん、こんにちは♪
このがまぐちポーチすごく素敵です。
朝、cocopalさんで見て、まだ在庫ある♪と
想って、後でゆっくり見ようと想っていたら
売り切れでした(哀)

すごく完成度が高く、素敵な作品ですね。
またあそびにきます♪

achacoさん、こんにちは^^
遊びに来ていただいて感激です☆
がまぐちポーチ、3日にupしたばかり
でしたので私も少々驚き・・・
気に入っていただいてたなんて
とっても嬉しいです。
また違うカラーで製作したいと思ってます。
私もachacoさんの冬の新作を
実はとっても楽しみにしています~。
製作がんばってくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/16817270

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやっと・・・:

« 北欧柄がまポーチ | トップページ | Bigぺたんこポーチ »