2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« ロミオ&ジュリエット | トップページ | *おしらせ*11月 »

2007年11月19日 (月)

*northbird*の通帳ケース

今週末にcocopolさんにUPされる通帳ケースです。
Nuinui255
北欧の雰囲気の愛嬌たっぷりのとりさんのコットンプリントに
大きな大きなお花のウッドボタンがポイントです。
Nuinui258
もう一回り小さいボタンと迷いましたが
小さいとプリントに埋もれそうだったので・・・・
冬の雑貨はウッドボタンが暖かくっていい感じですね。
Nuinui256
Nuinui257
内布のポケット部分は表のプリントにそれぞれ合わせた
ドットプリントです。
派手ではありませんが
落ち着いていて長く使っていただけそうな
通帳ケースかな。。。。。^^

まだ、詳しい時間は未定ですがこの後のブログや
メルマガでのお知らせもありますので
週末までお楽しみに☆

« ロミオ&ジュリエット | トップページ | *おしらせ*11月 »

コメント

もう、次の商品アップされるのですか~~
速いですね~~!
この鳥さんのプリント、茶色のほうを持ってるんだけど、
どうあわせていいのかわからず、寝かせてあります^^
なかのチロリアンテープがポイントになってますわ♪

ちゃむさん、こんばんは!^^
そうですね~。
今までは作品を作り貯めていたのですが
最近は旬のものは旬のうちにを
心がけようかと・・・(笑)
これでも製作ペースは落ちているんです。とほほ。
私もいいアイデアが浮かばなければ
とことん寝かせて熟成させますよ~!
一緒ですね☆

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/17120609

この記事へのトラックバック一覧です: *northbird*の通帳ケース:

« ロミオ&ジュリエット | トップページ | *おしらせ*11月 »