2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 年末かけこみモード? | トップページ | みそかですね »

2007年12月26日 (水)

あと6日

クリスマス☆終わりましたね~。
6つのめいっこからは
サンタさん来たよ~って報告がありました^^
いつまでこの報告を聞けるのかな?

あと6日で今年も終わりですね。
カウントしてもさっぱり実感できません。
昨日も通帳ケースをちくちく・・・
今年はもう何冊作ったのか、
こっちをカウントしておけば良かった^_^;
カウンターといえばアクセスカウンタも
50000に近付いてきました。
年明けにはミニプレも検討中です。
そちらは準備できしだいお知らせします。
Nuinui283Nuinui284
Nuinui286
マトリョーシカやネコだったりポップなイラストの
通帳ケース。
いつもの切替はデニムの生地を合わせました。
綿麻生地とイラストの赤色の配色と
よく合います。

Xmasケーキの砂糖菓子のサンタさん。
捨てるにはしのびない・・・
皆さんは食べてますか?^_^;
Sonota1






« 年末かけこみモード? | トップページ | みそかですね »

コメント

はじめてコメントさせていただきます☆
コメントを通り越して、ご無理をお願いしている者です(誰だか分かっていただけるかなぁ)^^;

新しい作品も、とってもカワイイですね!!
こんなマトちゃん柄、初めて見ました(*´艸`)
ポップなのに派手っていう印象がなくて、
やっぱりわかばさんのセンスは素敵だなぁ☆
ファン度さらにアップです(*^_^*)

そして、砂糖菓子!
私は、クリームを取ってからしばらくお皿に並べておく癖があります。
でも、最後には頭からガブっと(笑)

さきほどメールを送らせていただきました。
サーバーのエラーで一度送信できなかったので再度送信しましたが、
届いていますでしょうか?

ちびもい☆さん、こんばんは!
初コメントありがとうございます。
わかりますよ~^^
内容、了解いたしました☆
いずれこのマトちゃん柄で
ポーチを作りたいなあと思ってて・・・
また、時間かかっちゃいそうですが^^;
ちびもい☆さんも楽しいXmasでしたか?
私も結局砂糖菓子1つ食べちゃいました。
こんなに可愛く作ってあるのに
もったいないですもんね~。

今度のは、どこか洗いざらしっぽい色調でアンティークな雰囲気のある布ですね。とってもかわいい♪

砂糖菓子とか、チョコレートのおうちや、プレートは、必ず(!)私が食べちゃいます。一人っ子だったから、そういうのは、いつも独り占め(笑)
かわいいので、しばらく眺めてから、ゆっくりといただきますよ~

かおりんさん、こんにちは!
そうそう、洗いざらしっぽくて
いいかんじなんです。

私んちは3人なんで奪い合いでしたね(笑)
1人っ子って、いいな~って憧れました^_^;
今もかおりんさんが独占かな?
私はやっと落ち着いて食べてます~。


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/17483090

この記事へのトラックバック一覧です: あと6日:

« 年末かけこみモード? | トップページ | みそかですね »