2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« マトリョーシカ親子がまぐち | トップページ | がまポーチ*bouquet* »

2008年2月29日 (金)

レトロねこの通帳ケース

通帳ケース作りました。
去年の夏に作り始めてからデザインもパーツも
変えていません。
ただ生地が変わるだけなんですが
それぞれの色あわせを考えるのが
とっても楽しいので。。。。
その為に作っているといっても過言ではありませんsmile
Nuinui351
Nuinui352 Nuinui353
内側はちょうちょとお花のチロルテープ。
それぞれカラーを変えてます^^
*********************************************
ちなみにこの中で王道はピンクだと
思われますが私の好みはイエローです。
ピンクとブルーだけおとなしめで作れましたが
イエローだけ持ち布で合うのがなく
違うドットプリントになっちゃいましたが
実は一番お気に入りだったりします。

風水とか普段意識しませんが
黄色は金運UPのカラーだったかな?
通帳ケースなのでそちらも御利益あったりして・・・fuji

« マトリョーシカ親子がまぐち | トップページ | がまポーチ*bouquet* »

コメント

「風水」すごく気にしますhappy02
去年の年末に「Dr.コ○」さんが
「来年は、赤、白、金」と言っていたので、
年明けの、お財布売り場ではそれを
呪文のように唱えながら、財布を物色しました。(笑)

黄色の通帳ケース、ご利益ありそうですshine

ともともさん、こんにちはhappy01
そうなんですね☆
今年は赤、白、金なんだ~。
お財布は金運を意識する方が
多いですよね。
白は汚れが気になるし、金はもっともですが
私的には赤かな~(笑)
で、ともともさんは何色にしたのか
気になっちゃいますcherry

欲深な私は、
「白地に金のがま口」の財布を買いました。
「赤」は入ってなかったのが残念。
今年の金運、期待してるんですけど…(笑)

ともともさん、ご報告ありがとうhappy01
それは絶対ご利益ありそうですね~
私はここのとこお財布変えてないので
ともともさんの影響で
変えたくなっちゃうかもmoneybag

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/40309450

この記事へのトラックバック一覧です: レトロねこの通帳ケース:

« マトリョーシカ親子がまぐち | トップページ | がまポーチ*bouquet* »