2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 健康診断とおとっとき名刺 | トップページ | いただきもの~びびこさんより~ »

2008年3月12日 (水)

マトリョーシカのあたま

マトちゃんのあたまがいっぱいですapple
Nuinui362
Nuinui363
おめめと口を刺繍したら
ボディを編んでお花を刺繍して・・・
ストラップ部分を作ったらキーケースの完成です。
Nuinui364
先日orderをいただいてから編み続け・・・・
細かい作業なので
どうしても肩がコリコリですweep
〆切日まであと少し。

作り終えたら
春の街をぶらり散歩にでかけたいなぁribbon

« 健康診断とおとっとき名刺 | トップページ | いただきもの~びびこさんより~ »

コメント

このあいだ、話していらっしゃったマトちゃんですね~
もう今頃はできあがったでしょうか。

私も、同じものをたくさん作るときは、同じパーツを全部作って、次の段階・・・という風に作っていきますよ。そのほうがはかどりますものね。

こんなかわいいマトちゃんたちがずらり並んだ姿を見たお客さんは、きっと大感激されるでしょう~

できあがったら温泉にでも行って、肩をほぐしてくださいね。

かおりんさん、こんにちはwink
昨日、ようやくマトちゃんズ完成しました。
かわいこちゃん達気に入っていただけたら
・・・・と思います。
この1週間ずっと編み編みしていましたが
今日からはまたミシンに向かいますtulip
来月、予定どおりお会いできるよう
さくさくがんばりますよ~smile

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/40473392

この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーシカのあたま:

« 健康診断とおとっとき名刺 | トップページ | いただきもの~びびこさんより~ »