2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« がまBagたくさん! | トップページ | 1dayshop終了 »

2008年11月18日 (火)

秋冬のがまぐちイロイロ

Nuinui551

feelさんでの20日の1DAYSHOPまであと1日。
写真のがまぐち以外にもいろいろ作りました。
がっ・・・
写真を撮り忘れたまま発送してしまいました。
ま、よくあることですがcoldsweats01

自分で言うのもなんですがウールの千鳥柄が
いちおしお気に入りです。
世の中チェックが流行ってますね。
作品用にチェック生地を購入しましたが
今年だけだったら困る・・・。

毎冬恒例のガーゼマスクも作ってます。
マトリョーシカのWガーゼマスクもあります
たくさん作ったので姉と姪にもおすそ分けしました。
本当は出番がない方がいいんですけどね(^_^;)
マスクも1DAYSHOPに出しました。
お近くの方、よかったら足を運んでみてくださいねbicycle

 feel 

岐阜県羽島郡笠松町月美町77  
 telephone 
058-387-1997 
 clock 
AM 9:00~PM 6:00
  
  

« がまBagたくさん! | トップページ | 1dayshop終了 »

コメント

とっても可愛い~(*´艸`)
上品なお嬢さまって感じです。

私も千鳥柄のほうが特に好きです^^
ベースが生成(ベージュ)なんでしょうか!?
柔らかくて温かい印象ですね。

feelさん、近所に移転してきてくれないかなぁ...
なんて本気で思っちゃいました(≧▽≦)

ちびもい☆さん、こんにちは!
千鳥柄、ベースはおっしゃる通り
ベージュです~catface
あったかウールなので
今冬他にもいろいろ作ってみたいです♪
1dayshopも無事終了しました。
しばらくぼーっと過ごしそうデス・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/43155154

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬のがまぐちイロイロ:

« がまBagたくさん! | トップページ | 1dayshop終了 »