2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« ふんわりトートBag | トップページ | おまめがまぐち&文庫カバー »

2009年6月14日 (日)

びっくりしたよ~う

さかのぼること2005年のブログ。
http://arashi-ta-ma.txt-nifty.com/blog/2005/11/post_cd51.html

ずっとお外に出してたサボテンちゃん。

Hanahana009

記事にすることもなく

でも順調に大きくなり・・・

ずっとお花も付かないサボテンだと思っていたのに。


びっくり!happy02

Hanahana210


いつのまにか花を咲かせてた!lovely

ちょっと曲がって不格好だけれども(笑)

Hanahana211

このサボテンの大きさに比べると
随分大きくて立派なお花よね。

うすいクリーム色に中央はショッキングピンク。
Hanahana212

もうこの鉢じゃあ狭いよね・・・
これを機にまた植えかえようと思います。

サボテンの成長は地味ですが
この華やかさに
どことなくしてやられた気分です。

いつかサボテン公園でみたサボテンのように
大きくなるかな??

また楽しみ♪(*^_^*)

« ふんわりトートBag | トップページ | おまめがまぐち&文庫カバー »

コメント

嬉しいびっくりですな。でも長らく記事にしてなかったとは可哀想ですなあ。きっと頑張って大きくなってびっくりさせようと「オイラの記事、サボッテンぢゃないよ」って頑張って成長したのだと思いますぞ。

大福写真館さま☆

そうですね~きっと
ほったらかしの私に
自己アピールしてきたんですね。

これからはまた大きな鉢に
植えかえて
可愛がってあげようと
思ってます♪


可愛い☆

先日、ロコのHPを作成しました。
そこで、勝手にわかばさんのこのBlogをリンクさせていただきました。もしNGでしたらご連絡ください。↓

http://bijou-loco.chochouo.com/

ロコさん☆

こんにちはcherry
HP拝見しましたよ~
いいですね♪
リンク了解しました~。


こんばんわ^^
サボテン可愛いですね~♪
いやっほぉーって感じに見えます(*^▽^*)
私も以前サボテン公園で親指の頭ぐらいの
サボテンを買って、可愛くて大事にしてたら
大人のげんこつより大きくなりましたw(@o@)w
3年ぐらいかかりました。

成長してるの見えると可愛いですね^^

Air Plantsさん☆

そうそう、ちょっとはじけた感じ
しますよね(o^-^o)

ゆっくりでもちゃんと成長していて
オドロキです。
これからげんこつ大に育つなら
楽しみです~♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/45340800

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたよ~う:

« ふんわりトートBag | トップページ | おまめがまぐち&文庫カバー »