2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« フライング父の日 | トップページ | シンプルテイストのキーケース »

2009年6月23日 (火)

スカラップレースのふんわりBag 

Nuinui7131

可愛いスカラップレースで
またまたBagを作りました。。。。って


また横道にそれている私punch


まあ、たまにはいいよね・・・。

現在せっせと消費中でして。

いまさらですが
大きな布Bagってすごく布を消費できるということを
知りました。

整理整頓してみると
旬だった生地が旬に見えなくなってきてました~。

あぶないあぶない・・・。

ちゃんと作品に仕上げなくてはいけませんね。

Nuinui7141

革持ち手は50センチ。
肩にかけられる長さです。


この並んだお花の刺繍がかわゆいです^ ^

Nuinui7151

内側は落ち着いたグリーンのお花コットン。
先日大塚屋にてお買物したんでした。

いつも思うけど
ポッケ部分は裏返すか
袋にする前に写真撮った方がいいですねsweat02

逆からだとなんか分かり難いですね。

気を付けようと思うんですが
作ってるとコロっと忘れちゃいます~(^_^;)

« フライング父の日 | トップページ | シンプルテイストのキーケース »

コメント

かわいいバックですね!
レースがこれからの季節にぴったりですね

可愛い~(o^-^o)
さすが、柄あわせが巧い!
スカラップもスキだけど、この内布
上品で可愛らしさもあり好きな柄だわ♪

旬だった生地・・・山盛りあります(;;)
時期を逃すと可愛そうになりますよね^^
丁寧に作られているのが、PCからでも伝わってきます。

ありょんかさん♪

ありがとうございます☆

スカラップレース部分も
優しいベージュなので
シンプルですが飽きがこなくて
よさそうです。

Bag作りも楽しいです~

Air Plantsさん♪

いつもコメントありがとう~(^^)
外側はシンプル、
内側はレトロ可愛い感じです。


どんどん魅力的な生地が出るのは
嬉しいんですが・・・
反省するとこが多々あります(^_^;)
これからいっぱい作品に作り変えなきゃです。
Air Plantsさんは上手に活用されているので
見習いたいです。

はじめまして♪ブログ村からやってきました♪バック、とってもすてきです♪
スカラっプレースをあしらってらっしゃるの、すごいいいアイデアですね♪♪どうやって作るか検討もつきません><
父の日のキーケースのこと、残念ですね。でも、娘のプレゼントの方をすると思いますヨォ〰♪♪
私は、父に子供と一緒に写真たてをかざりつけていますけれど(まだ途中、、、もうすぎちゃったけど、、、)、キーケースもいいですね♪

何度もすいませーん!
ガマ口のバックがすごくすごくかわいくて、、、
全部、お店に納品されるんですか?オーダーでおつくりになったり、、、とかはありません??
よかったら、お値段とかも知りたいので、メールいただけないでしょうか?
よろしくお願いします!!

serikaさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございました♪

右サイドバーの上の方にある
お問い合わせをクリックしていただくと
フォームが開きます。

serikaさんのメールアドレスを
入れて送信していただければ
お返事できますので
よろしくお願いします(^-^)

スカラップレースBag
気に入ってくださり嬉しいです♪
父の日のプレゼント制作途中なんですね。
頑張って下さいね~。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/45426417

この記事へのトラックバック一覧です: スカラップレースのふんわりBag :

« フライング父の日 | トップページ | シンプルテイストのキーケース »