2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« ジャーマンファブリックでおまめがまぐち | トップページ | びっくりしたよ~う »

2009年6月12日 (金)

ふんわりトートBag

めずらしく布Bagに着手してみました。

Nuinui702
裏はアンティークイニシャル。
Nuinui703

私には2コ上の姉がいます。

思い返せば
手作りをはじめた時は
身内に作る事も多かったのですが
委託を始めてからはオーダーや
納品の作品を優先して作る事もあり

こんな簡単なBagでも作ってあげたことが
なかったのでした(@_@;)

姉は私の好みと違って
色がビビッドなものやポップなものは
あまり好まない人なので

購入してもなかなか使う機会がなかった
おとなしめのベージュのお花柄生地で
内側は同系色のブロックチェック。
Nuinui704
Nuinui705 Nuinui706

渡したら喜んでもらえましたので
ほっとひと安~心。

私としては幼稚園のお迎えや
ちょっとした買い物に
使ってもらうつもりで作ったのでしたが

普段にはもったいないと
言われました。
う~ん、嬉しいけどどんどん使って!
というのが私の気持ちです(・_・;)

布Bag、
がまぐちと違って
縫うだけで終わるので
ぱぱっと出来るのがいいですね~。



       
          Rough_sewing04n

         







« ジャーマンファブリックでおまめがまぐち | トップページ | びっくりしたよ~う »

コメント

こんにちわ^^

すごーい!可愛い♪コロンといてて
いい形ですね!
これをぱぱっと?さすがです。

なんだかがま口でないものを作られるわかばさんも新鮮(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪

Air Plantsさん☆

こんにちは^^
可愛い形ですか?
ありがとうございます~!

最後に口金をはめたりする作業がないので
気持ちラクだったのでした。

がまぐちももちろんですが
これからは作品の幅を広げるために
いろいろ作れたらいいなと思います♪


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/45315256

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりトートBag:

« ジャーマンファブリックでおまめがまぐち | トップページ | びっくりしたよ~う »