2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« コーン茶とモチーフBag | トップページ | 夏色のラウンドギャザーバッグ »

2009年7月21日 (火)

ちょっと休息

一泊二日でしたが主人の田舎へ帰ってました。

まだまだ山の上には紫陽花が咲いてて

もうちょっと早かったら綺麗だったかな。。。。
Nuinui744

おうちの前の田圃はもう稲が青々~。

Nuinui745

ちょうど花火が上がった晩でした。

Nuinui746

打ち上げ場所がほんとに近くて
家の前に立ってるだけで
頭上に花火が広がりました。
めちゃめちゃ贅沢。。。。。

翌日は午前中はとってもいいお天気で

海辺でヒスイ探し。
邪念があると見つからないんだって・・・

邪念だらけで探しましたsweat02

海の日の前日だけど景色独り占めです。

Nuinui747

帰るとハンドメイドとか何もできないんですが
こういう時間も必要ですよね~^_^

アク落としてきました(笑)



« コーン茶とモチーフBag | トップページ | 夏色のラウンドギャザーバッグ »

コメント

素敵な田舎ですね^^
たまにはのんびりもいいですよね♪

モチーフバッグも素敵だし、やっぱり
がま口だけではもったいないかも。
がま口、かなり完成度高いものですもんね^^
バッグは1つ持っていても、もう一つってなるし、わかばさんの作られるバッグって品があるもの。

コーン茶って初めて聞きました。
ポップコーンの味っていいかも♪
探してみようかな(≧∇≦)

良いとこだね~~heart04
のんびりした時間、mugiも欲しいよ~~!
夏休みは、親にとっては、全然休みじゃないもんsweat01

田舎って、確か、遠いんだよね?
お疲れさまでした~confident
リフレッシュしたから、また手作り、がんばれそう?
楽しみに待ってま~すnote

☆Air Plantsさん

こんにちはsun
めっちゃ緑多いですでしょ~

海と山が一度に楽しめる田舎です♪
でも泳がないけど~(笑)

>がま口だけではもったいないかも。

ありがとうございます!
あまり手作り感があるものだと
着ている服と合わない時もあるので
ちょっとおとなしいテイストのものを
作ってみようかと思っています。

お店にだすのはゆっくりペースに
なりますが考えておりますです(^^)

コーン茶、ネットで検索するといろいろ出てきますよ♪


☆mugiちん

コメントありがとう♡
日本海に面した新潟県どす~wink

海は綺麗で、おさしみも美味しいよ^^
夏休みはmugiちん忙しいんだね。
朝昼晩ご飯作らなきゃだよねriceball
うう、お疲れさまです。。。。
暑くなるから体に気を付けてね~

私もこの夏はじけられるよう
がんばりま~すheart01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/45696453

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休息:

« コーン茶とモチーフBag | トップページ | 夏色のラウンドギャザーバッグ »