2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 子供用のがまポシェット | トップページ | こやぎちゃんの洋なしがまぐち »

2009年10月19日 (月)

トラベルポーチ*ロシアンナ*

土曜日、feelさんへイベント終了後に
作った作品をわずかですがやっと発送できました。

宅急便に持ち込んで預けるといつもほっとしますcatface

この週末はいろいろあって

姉んちの16年生きていた猫ちゃんが
とうとう天国へ旅立っていきました。

姉が結婚して猫を連れて家を巣立つまでは
一緒に実家で生活していた猫でしたcat

ある日すっと眠るように息をひきとるのではなく
少しづつ内臓・体が弱っていく形だったので
具合を心配し、見守りつつ
この夏あたりから過ごしていました。

人との別れも辛いけど
ペットとの別れも辛い。

分かってはいるけど・・・・

また、いつか姉家族が可愛い相棒と出会えたら
いいなと思っていますcherryblossom


写真はマトリョーシカのトラベルポーチ。

Nuinui8441

シンプルな作りで
内側にも1ポケット。

横幅20㎝、深さ22㎝の大きいタイプ。

ファスナーは大きめのジャンパーなどに
使用するタイプにしましたので
開閉しやすいです☆

feelさんで見ていただけたら嬉しいです。






« 子供用のがまポシェット | トップページ | こやぎちゃんの洋なしがまぐち »

コメント

こんばんわ。
相棒との別れはとても辛いですね。
16年だとネコちゃんにしてはかなりの長生き。
きっと幸せな人生だったと思います。
私もお姉ちゃんが生まれた年に21年生きた猫ちゃんが天国に行ってしまい
なかなか立ち直れませんでした。
お姉さんまた良い相棒に会えるといいですね^^

マトちゃん柄って息ながいですよね。
色んなマトちゃんが出ていて、つい生地を買ってしまいます^^;
feelさんお邪魔してきました。
でもネットショップはやってないんですね。残念。。。

Air plantsさん

こんばんは(o^-^o)
お体の具合、良くなりましたか?

21年とはすごい長寿の猫ちゃんでしたね。
やはり長年そばにいてくれた猫ちゃんが
いなくなるのは寂しいですね。
ペットの存在はおおきいなぁと
改めて思いました。

feelさんのHP見てくださったんですね。
feelさんはよくある雑貨系Cafeでは
なくコーヒーを純粋に楽しむお店なので・・・
今月はネットショップ
なかなか更新進みませんが
楽しみにしていただけるよう
充実させなくては・・・
がんばります☆

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/46530865

この記事へのトラックバック一覧です: トラベルポーチ*ロシアンナ*:

« 子供用のがまポシェット | トップページ | こやぎちゃんの洋なしがまぐち »