2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« タータンチェックのぽっこりBag | トップページ | ドトールの白いチェブラーシカ☆ »

2009年12月 1日 (火)

コーデュロイのぷちがまネックレス

こーでぃろい・・・

こーどゅろい

こーでぇろい。

いつもこのコーデュロイの文字を
さらっとキーが打てない私です。

日本語、ムズカシイネ~chick


そう、細畝のコーデュロイの生地で
ちょうちょモチーフのぷちがまネックレスを作りました。

Nuinui8691

カラーはブルーグレーとモーブピンクです。

今回は内側はコーティングじゃなくて
少しリバティのような小花の生地を使用しました。

Nuinui870

外からみても、開けてみても可愛いネックレスです。

でも、芯地も貼っていますから
しじみの貝のようにしっかりしているんですよshine

Nuinui871

コーデュロイの上品な感じが好きです。

Nuinui8721

いま、12月のイベント用に作品を作っていますが

いつもより準備不足なので
あまり新しいものをお披露目できないかもしれません。

イベントが終わったら
今年最後のネットショップで
ぷちがまネックレスをアップしたいと思います。
(イニシャルや生地は新しいものもあります)

今年も残りひと月。

購入した材料とか使いこなせないまま
今年が終わってしまいそうでくやしいです。

なので年末実家に帰るまで悪あがきしてみよう。

たくさん形にしたいのがあるので・・・

また、のんびり更新になりますけど
遊びに来てくださったら嬉しいですweep



« タータンチェックのぽっこりBag | トップページ | ドトールの白いチェブラーシカ☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/46910434

この記事へのトラックバック一覧です: コーデュロイのぷちがまネックレス:

« タータンチェックのぽっこりBag | トップページ | ドトールの白いチェブラーシカ☆ »