2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« がまぐち雑貨店更新しました♯006 | トップページ | マトリョーシカのミニトートBag&ばねポーチ »

2010年3月17日 (水)

flowerShop はなごやさん

Cherry130_4Cherry130_4

いつも、おうちに飾るお花を買いに出かける花屋さんです。

はなごやさんの名前の通り、

花小屋のような佇まい・・・

Nuinui956

Nuinui958

いままで、切り花が欲しくなった時に
近くにお店がなかったのでとっても助かっています。

Nuinui959

訪れるたびに可愛いお花、あまり
見た事のないような珍しいお花があり面白いです。

お店によって仕入れのお花が違うでしょうから
オーナーさんの個性が出ますよね。

Nuinui960
はなごやのオーナーさんもとってもお話しやすくて
いつも雑談をしてしまいますapple

お店の向かいには名鉄電車が通るのです。

きました~sign01

Nuinui962

速すぎてうまく撮れませんでした・・・sweat02

これだけ電車が近いとけっこうな音量。
でも、ある意味名物ですね^_^;

隠れ家のようなお店です。

豊田にお住まいの方、ぜひぜひ
遊びにいってみてくださいね。

flower Shop はなごや

TEL0565-46-1087

豊田市上原町殿上30-15





Cherry130_4Cherry130_4

« がまぐち雑貨店更新しました♯006 | トップページ | マトリョーシカのミニトートBag&ばねポーチ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/47834907

この記事へのトラックバック一覧です: flowerShop はなごやさん:

« がまぐち雑貨店更新しました♯006 | トップページ | マトリョーシカのミニトートBag&ばねポーチ »