2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月24日 (木)

feel 1dayshop イベント終了☆

恒例の1dayshop、終了しました。

遊びに来て下さったお客様、

お買い物してくださったお客様ありがとうございました!

作家さんともお話ができて

楽しい1日を過ごすことができました。

Nunomono10d

Nunomono10b Nunomono10e
bijou Locoさん          ポーセラーアーツ(速水さん)
Nunomono10c Nunomono10g
ecru.さん               サンキャッチャー(にじいろかんさん)



いつも準備不足でわたわたしている私ですが

気に入っていただいて
旅立っていった作品もあり
とても幸せな気持ちになりましたheart01

やっぱり、試作を繰り返し
努力を重ねることは大事だなぁと感じました。


Nunomono10a

休憩時間にいただいた
ロイヤルミルクティー、プチパフェ(ティラミス)
格別美味しかったですgood

2010年6月22日 (火)

イベントのお知らせ・・・

本日、運送便rvcarでなんとか作品を発送。

ほっと一息つきたいところですが

当日できたら持っていきたいのも
あるのでまだまだ余裕なし子です。

明日はパソコン触れないから

今日のうちにお知らせ・・・sweat02

feelさんで1DAYSHOPに参加します。

 cafe feel 1DAYSHOP

6月24日(木)朝9時~夕18時

岐阜県羽島郡笠松町月見町77

telephone058-387-1997

お天気がちょっと心配ですが・・・rain


2010年6月17日 (木)

アルミの口金でがまぐちバッグ

アルミの口金に布を巻いて作るタイプの
がまぐちバッグを作りました。

Nunomono9a1

アイボリーがポイントのコサージュもつけて
ロマンチックに仕上がりましたribbon


Nunomono9b

このお花柄生地
とっても落ち着いた色合いなので
ちょっと甘めでもいいかなと気に入っています。

内側と表の裏側にポケット。

Nunomono9d1

Nunomono9f1


それにしても
新しいものを作るのは時間がかかります。

なんでもやってみると意外に道が開けるのですが

そこへ行きつくまでに
うろうろ寄り道をしてしまう性格です。


そうこうしているうちにあっという間に日はめぐり
また来週イベントに参加します。


今月はなかなかいいアイデアが浮かばず
過ごしてしまったのでしばらく制作に没頭しようと
思います。。。。wobbly


作品数が少ない為
Shop の作品も移動する予定でいます。

よろしくお願いしま~すpig

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~イベントのお知らせ~

1dayshop

6月24日(木)9時~18時まで

cafe feel にて

大人服、子供服、布こもの、がまぐち、
天然石アクセサリー他



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年6月14日 (月)

おNew!の携帯

3年ちょっとぶりに携帯を新しく替えました。

携帯会社はそのままで・・・

いまのとこauから変える気はありません。

Nunomono8a
マカロンストラップはロコさんより~☆

2日たってようやっと操作が慣れてきたよう。

Nunomono8b

この夏でたばかりの防水携帯。

と、いっても風呂では携帯使わないし・・・

あまり防水にしても私的には意味ないですけどsweat02

カラーはホワイト×イエロークリームのツートンです。

Nunomono8c

オリジナルの待ち受けにりらっくまが入っていましたが、
アイコンメニューもお揃いのものを
ダウンロードしてみました♪

カシオ製の前の携帯はオリジナルの待ち受けが
充実していたんだけどなぁ・・・残念gawk


2010年6月 1日 (火)

たっぷりがまぐちポーチ*ローズモチーフ*

グレージュ色のリネンで
おとなしめのたっぷりがまポーチです。

Nunomono7a1


革の持ち手を付けてシックに作りました。

Nunomono7b1


ローズのオーバル型のモチーフに
パールビーズを一粒。
持ち歩くとゆらゆら揺れます。

Nunomono7c


裏は小花のモチーフとイニシャルテープ。

Nunomono7d

内側は涼しげなブルーの花てまりのコットンです。

内ポケットがひとつあります。

Nunomono7f

上品なテイストですので

ちょっとしたパーティバッグにもどうぞ(^-^*)








« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »