2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

3Brand Select Shop 始まりました!

本日より3日間いよいよ始まりました!

午後から本降りのお天気になってしまいましたが

足場の悪い中、ご来店いただきありがとうございましたnote


3brand31

3brand32

3brand33

まだまだ明日、明後日と続きます。

どうぞ遊びにいらして下さいねmaple

明日は午前10時から開店です。

2010年10月30日 (土)

3Brand Select Shop Vol.3 

3Brand Select Shop Vol.3

    ~ぬくもり時間~

10月31日(日)~11月2日(火)

   会場:ジュエルまいん 

10時(初日は11時より)~17時

岐阜県岐阜市日野北4-4-16

telephone058-247-8193

rvcarパーキング5台
(なるべく乗り合わせていらしてくださいね)
 

Bijou LoCo(天然石ジュエリー・アクセサリー)

ecru. (子供服・大人服)

Hobby★Garden(がまぐち・布小物)

2010年10月29日 (金)

コサージュトートバッグ winter forest☆

心配していた台風の進路。

31日日曜日は岐阜でイベントです。

昨日は絶望的~sweat02でしたがスピードが速くなっていることで

三日間の初日は無事オープンできるかな??

変更がある場合は
こちらでお知らせさせていただきますね。


この1~2週間集中して作ってきてバッグが何点か出来ています。


冬らしいグリーンのウール地でトートバッグです。

Nunomono29a

winter forest。

もうすぐ冬眠に入る森。

Nunomono29b

華やかな実りの秋をイメージしてコサージュを飾りました。
(コサージュは縫い付けてます)

Nunomono29e

内側の生地は絵画みたいな木々が並んでいます。
すごく雰囲気のあるプリントです。

Nunomono29c

Nunomono29d 

裏側には迷い込んだちょうちょが一匹?

いよいよ日曜日オープンです。
どうぞよろしくお願いしますheart

3brandselectshopvol3

3Brand Select Shop

作家:大人・子供服 ecru. 
   
   
天然石ジュエリー Bijou LoCo
    
   わたくしHobby☆Garden 

  
場所:ジュエルまいん

住所:岐阜県岐阜市日野北4-4-16
 
telephone 058-247-8193

rvcarパーキング5台(なるべく乗り合わせていらしてくださいね)

2010年10月23日 (土)

ベロアリボンのお花でトートBag

Nunomono28a

冬に向けてウール地でバッグを作りましたbag

黒と白の糸がミックスされたぽこぽこしてるウール。


最初は広幅のレースが主役でしたが
なんだかそれだけでは色合いも寂しい感じ。

ベロアの優しい光沢のあるリボンでお花を作りました。

Nunomono28c

ベージュと黒のバランスをとって

それぞれに日本とフランスのビンテージボタンを
つけました。

持ち手は黒のプラチック。

内側は黒地に白のモチーフ柄のコットンです。

Nunomono28f

片側に2つに分けられたポケットがひとつ。

裏側にファスナーポケットがひとつ。

Nunomono28b

ほんのり可愛いBagが出来上がりました(o^-^o)

3brandselectshopvol3

作家:大人・子供服 ecru. 
   
    
天然石ジュエリー Bijou LoCo


場所:ジュエルまいん

 rvcarP5台(乗り合わせていらしてくださいね)

2010年10月19日 (火)

リボンモチーフとアクリルパーツのお祝いふくさ

Nunomono27a

リネン(ピスタチオグリーン)のお祝い用のふくさです。

Nunomono27c

内側は似た色あいのガーデンリングの水色を選びました。

Nunomono27b

モチーフはバニラ色っぽいアイボリーで

中央にアクリルパーツ、少しスモーキィなカラー。

周りをビーズで囲いました。

お祝い用のふくさは明るい色づかい
キラキラに飾れるので作っていて楽しいです。

でも、あくまでおとなしい主張にとどめます。



3brandselectshopvol3

作家:大人・子供服 ecru. 
   
    
天然石ジュエリー Bijou LoCo


場所:ジュエルまいん

 rvcarP5台(乗り合わせていらしてくださいね)




2010年10月12日 (火)

はんこケース(お花とちょうちょモチーフ)

先日はショップ更新にご来店くださり
ご購入くださったお客様ありがとうございましたpresent

発送も順調にすすんでいますsun

次から次へとですが

さくさくと・・・イベントに向けて制作中ですcherry

でも、今日は暑いsweat02

部屋の中あともうすこしで30度。

ひさびさに扇風機でしのいでいます。

Nunomono26a

こちらはふくさにもつけましたが
いつものちょうちょモチーフ。

シンプルなはんこケースですshine

3brandselectshopvol3

いよいよ今月末ですsign01

2010年10月 7日 (木)

がまぐち雑貨店#009 秋のがまぐち雑貨更新です☆

9月に・・・といいながら10月になだれこんだショップ

ようやく更新できましたchick

お時間がありましたらお立ち寄りくださいませbell

1_2 2
3 4
5 6


こちらもよろしくお願いしますheart
3brandselectshopvol3

会場 ジュエルまいん

2010年10月 4日 (月)

リニューアル♪親子がまぐち

Nunomono25a1

親子がまぐち、15cmタイプのものです。

前々から思っていたことですが

小銭部分を含めて内布も汚れないものにしたくって

やっと今回実行に移せました(-_-;)

内側、オール合皮です。

Nunomono25c1

でも布生地から合皮に変更って
手作り感はどうなの~?と思い

こだわりを捨て切れず
カード入れの部分は花柄のナイロンプリント。

Nunomono25h

今、ナイロンも可愛い柄ものが増えましたねribbon

表地はグレージュカラーのリネンと牛革。
持ち手も牛革です。

Nunomono25b1

アンティークのモチーフはL、
デザインが可愛いものをセレクトしました。

Nunomono25f1

Nunomono25g1

手縫いの部分もあり、手早く作ることができず、
今までよりお値段アップになりますが
長く使っていただけるものができたのでは
と思います。

今回ネットショップでようやくご紹介できそうです。

続けて制作しているので
もう肩こりがひどくって頭痛が・・・shock

編集が残っていますので終えたら今週中に
ショップに他の作品と一緒にアップupしま~す。





« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »