2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« がまぐち雑貨店#013新着アップしました。 | トップページ | ビオラのモチーフ~春の彩り~ »

2011年2月20日 (日)

BRUNO ROAD MIXTE ブルーノと一緒。

7年前、ハンドメイドを始めてから
体重がかけあがりペースで増え続け・・・

食べる量は若いころより
むしろ減っているのに新陳代謝の衰えか

30代は20代と違って
いったん増えた体重は減りにくい。

毎年の人間ドックでは
黄色信号が灯っていましたflair

これではいかん・・・ということで
自主的にカロリー制限を始めたのが去年の夏。

がんばって冬までに7キロ落としました。

が、冬はやっぱりやせにくく
記録はそこでストップ。

思い返せば
今までどこへ行くにもrvcardashdashdashで移動。

根本的に運動が足りないねということで

旦那と2人、
旅行先の交通手段や

町乗り用に可愛くて車にも積めちゃう
ミニベロ(小径車)を探してました。

いろいろ自転車屋さんを探した結果

私はBRUNO ROAD MIXTE(アッシュ)

旦那はBRUNO MINI VELO20 ROAD(グレー)に決定。

スイスの自転車で私の好みにぴったりcatface

すこしづつ旅行先や散歩道の日記も増えそうです。

また、手作り方面でもサイクルバッグ、ポーチなど
手作りしたものもご紹介していけたらと思います。

Bruno20110220
 

« がまぐち雑貨店#013新着アップしました。 | トップページ | ビオラのモチーフ~春の彩り~ »

コメント


わかばさんらしいカラーhappy02
可愛い色~happy01

自転車は社会人になったら縁がなくなっちゃいますよねbearingいざ、という意志がないと・・・coldsweats01

こんにちはecru.さん。smile

とうとう買っちゃいましたよ
自転車~bicycle
でもまだスーパーとかは
出かけてないんですよsweat02
休日サイクリングになりそうな予感。
岐阜は土地が広いので車じゃないと不便かも?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/50922892

この記事へのトラックバック一覧です: BRUNO ROAD MIXTE ブルーノと一緒。:

« がまぐち雑貨店#013新着アップしました。 | トップページ | ビオラのモチーフ~春の彩り~ »