2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« プリティマッチピカソのその後・・・ | トップページ | 帰省2日目 ~能生から上越到達~ »

2011年5月 2日 (月)

帰省1日目~海岸線とカニ~

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

せっかく自転車もあることだし、と
今回は車に積んで帰省してきましたbicycle

到着したのはこちら。

Gama20110505a

走り初めのお天気はまずまずsuncloud
でも風は強めです。

久比岐自転車道 今日は糸魚川→能生まで走ります。

Gama20110505e

今まで街中の自転車道しか走った事のない私には
海辺の道は初めてheart02

気持ちは浮かれ気味ですが
こういう時こそケガのないように走らねば。

わかば号と


Gama20110505b
Gama20110505c
あらし号。

自転車からの眺めは・・・

Gama20110505f

海はヒスイ色shine

結婚当初、ここの浜辺でヒスイが見つかるかも!?
と吹きこまれ、幾度も探しましたが
私が見つけた事はいまだありません dash

Gama20110505d

そこかしこにぜんまいを干している光景。
美味しそう。

途中、海側、山側にものどかな景色が広がります。

こちらではまだまだ桜が咲いています。

自転車道でお花見できるなんて・・・notes

Gama20110505l

Gama20110505m

初のトンネルです・・・中はひんやり。電灯もついています。

Gama20110505g

道の駅マリンドーム能生が見えてきました。

Gama20110505h

こちらでtoilet休憩、

そして・・・お昼もまだでしたのでカニ休憩。

Gama20110505i

旅番組のような展開catface

どだっ!?

Gama20110505j

お店の前のテントにテーブルとイスもあって
そこで食事できるようになっていましたが

いつもより混雑しているゴールデンウィーク。

みんな広場の芝生の上や
波止場でカニを食べていました。

コンクリによじのぼってごちそうさま~cancer

Gama20110505k

bicycle本日の走行距離23kmbicycle


明日は能生→上越までを目指します。

« プリティマッチピカソのその後・・・ | トップページ | 帰省2日目 ~能生から上越到達~ »

コメント

うまそ~lovely
わしにもカニくれ~cancer
安全運転で気を付けてねぇ(*^^*)

☆のんぷーたんさん

はい、無事に帰ってきましたよnote
ありがとう^^

さかのぼってブログ書いちゃってますsweat02

日本海を望んで食べたcancer
サイコ~でしたよんscissors

景色も天気も良くて気持ちよさそう♪
カニさんもまっかに茹で上がって美味しさが伝わってきましたhappy01
翌日の報告も楽しみにしていますbicycle

☆vinchitoreさん

こんにちは。
海岸線走るの気持ち良かったです~^^

自転車道がしっかり県民の為に整備されていてうらやましかったです。

ランニングしている方もたくさんいましたrun

また続き書きますねpen

ステキな自転車の旅ですね。
フラリ寄って 空気を風を感じて・・・。
が、良いですよね!
私も自転車だいすき!
カニも好き!
トンネルもすき!?

これからの季節はとってもいいですね。

☆ゼラニウムさん

トンネル好きhappy02なんですか!?
暗くてひんやりしていて
ちょっとおっかなびっくりでした私sweat02

旦那のペースが速いので
トンネルの中で置いて行かれたくなくて
常にぴったりくっついたりして…

自転車は運動不足解消にもってこいですねnotes


はじめまして~happy01
ほ~んと旅番組のような素敵なブログ。
自転車での移動、運動になり、爽快な風吸って、楽しめますねscissors

☆sweet pinkさん

こんにちは☆

普段の運動不足解消の為に
自転車に乗り始めましたが、
走る場所によっていろんな楽しみ方が
ありますね~note

これから暑くなるまでは
楽しんで走れそうですheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/51586091

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省1日目~海岸線とカニ~:

« プリティマッチピカソのその後・・・ | トップページ | 帰省2日目 ~能生から上越到達~ »