2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« ちょこっと用のばねポーチ | トップページ | ブルーグリーンの袱紗&数珠ケース(慶弔兼用) »

2011年7月29日 (金)

安曇野のCafe&Zakka 七ヶ月

先日の安曇野日帰り旅の追記です。

Cafe&Zakka七ヶ月さん

こちらのCafeは穂高温泉郷そばにあります。

冬スキーの帰り道ここを通って帰るのですが

名前の通り七ヶ月しか営業しないお店で

冬季はお休みしています。

ですからオンシーズンに必ず行きたいと
思っていました。

20110729a

入口看板に小さなランプ…なんと可愛いheart01


20110729b


初めて入店・・・

20110729e

店内は白を基調としたお店で明りは優しいオレンジ系。

入口付近には雑貨もあります。

店内はテラス席もありまして

お天気の良い日でしたのでテラス側に座りました。

テラスといってもまったくの外ではなく
冷房の効くお庭に面した明るい小部屋のようです。

20110729c


20110729d

店内には一番で通してもらったのですが
メニューに目を通したりしてるうちに
他のお客さんがいらしたのでこれ以上の撮影は
控えました。

旦那も私も本日のお昼ごはん980円を選びました。

先付盛

20110729f

メイン☆

20110729g

彩りが既に美味しい^^

食後のコーヒーに

20110729h

デザート(塩キャラメルスフレを+)

20110729i
お食事もデザートも美味しいお店ですよ。

あと、店員さんがとっても
気さくにお声をかけてくださいますのでお話も弾みます。

安曇野穂高周辺へお立ち寄りの際はおススメしますheart02


« ちょこっと用のばねポーチ | トップページ | ブルーグリーンの袱紗&数珠ケース(慶弔兼用) »

コメント

野菜がメインでヘルシィですねぇheart04
さっぱりしてそうだし…。かなりカロリーが低そうです。
観光地のカフェってかなりお値段もしますが一年中お客さんが来るわけじゃないので仕方ないかなぁと最近は諦めてます。
要は、美味しくてこだわっているならば多少出しても文句はないのですけどね~confident
スフレ食べてみたいで~すhappy02

宮崎にも高千穂郷てあるんですが・・・・同じですか?ドライヴにがてなので、いつも目的地にたどりつけないわたしのとって、旅のレポートは、とっても興味しんしんです。それにしても、ほんといいとこですねー。

これまた素敵なお店ですね~
お食事も体によさそうhappy01
デザートが気になります!!!

☆のんぷーたんさん

そうそう、お野菜が多くて
ちょっと主人には物足りなかったかな(笑)
女子には受けの良いお食事だと思いますnotes
ここは人気のお店で、以前寄ったら
もう駐車場が満杯であきらめて…。
で、今回はそのリベンジでした^^

ヘルシーなんだけど
結局デザート頼んじゃって
ぷらまいぜろです。
スフレ、美味しかったで~すribbon

こう言うお店を・・・
やってみたいclover

そしたら・・・わかばさんbud
来てねwink

☆そそっかしいたまちゃんへ

高千穂卿は私は訪れたことないので
どんな風な場所かわかりませんが…(笑)

たまちゃんも旅へ行きますか?

私も長時間のドライブは集中力がない
タイプなので…自信がありませんcoldsweats01

CAFE好きでお店ばっか出掛けています。
こんなでよかったらまた見に来てねheart01

☆vinchitoreさん

こんにちはhappy01
お庭を見ながら、明るいテラスでの
お食事は気分良かったです。

デザートは塩キャラメルスフレ~
中を開けたら甘みをおさえた
塩キャラメルクリームが入ってます。

その日によっていろんなデザートが
用意されてるみたいでしたよ♪

☆Pezさん

Cafe開業note
雑貨もちょこっと置いてね^^

Pezさんのようにセンスがよければ
可愛いお店ができると思います^^

いいなぁ…

ぜひ…行ってみたいですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/52336642

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野のCafe&Zakka 七ヶ月:

« ちょこっと用のばねポーチ | トップページ | ブルーグリーンの袱紗&数珠ケース(慶弔兼用) »