2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 金子茶房 見晴らしのいいcafe | トップページ | 地獄谷野猿公苑 »

2012年3月11日 (日)

おっかけ名古屋ウィメンズマラソン

今日は名古屋ウィメンズマラソンへ。
旦那さん、ハーフマラソンに参加ですrun

Nikki20120311a

朝5時起床。車で移動rvcardash
伏見駅近くのparkingへ駐車。
会場はもう、人、人、人。大変なことになっています。

Nikki20120311b

ウィメンズマラソンっていっても
男性もいっぱいなのだわね。
旦那さんは10時すぎのスタート。
人数が多いのでいくつかのブロック別に
時間きざみなんです。
上の写真のMのパネルの辺にいるはずだけど
見えるわけもなく。。。crying

Nikki20120311c

スタートしましたsign03

私、自分が走らないものですから
勝手がわからないへっぽこカメラマンcamera

でも、へっぽこなりにコースを読み
ゴールの白川公園で待機する予定を変更して
地下鉄に乗って堀田駅の10キロの
折り返し地点へ行ってみる事にheart
急いで先回りして堀田駅へ到着。

Nikki20120311d

ここが折り返し地点
折り返し地点前のいい場所に陣取り
カメラをかまえ待ちますcamera

Nikki20120311e

あ、げげげの鬼太郎happy01

Nikki20120311f

ゴーヤも走ってるsign01(ナゴーヤだから?)

他にも、シャチホコ(3人くらいいた?)
ポケ○ン、女装の男性ランナーなどなど
見てると可笑しくて思わず手元がブレる。

だけど、頑張る姿を
こっそり撮影しようとと企んだのがいけなかった。
肝心の旦那さん、
待てども待てども現れないsweat01

おかしい。いくらなんでも
こんなに遅くはないはず?と
携帯でランナーの記録を5キロごとに
確認ができるサイトに登録していたので
ゼッケンナンバーでおそるおそる確認。
すると、、、

すでに10キロ地点を越えてるしshock

なんと旦那をうっかり見落としました。。。

あわてて走って堀田駅から
ゴール近くの伏見駅へ。
電車に乗ってる途中サイトを確認すると
数分前に15キロ地点も越えてる・・・
伏見駅に着いた頃には既に20キロ到達。

ランナーでもないのになぜか走りっぱなしの私sweat01run

Nikki20120311i

結局、ゴールの瞬間、まともな写真1枚も撮れず、、、
前もって待ち合わせてた場所に着いたら
旦那さん、すでに涼しい顔で休憩しておりましたjapanesetea

やっぱりへっぽこカメラマン
次はちゃんと撮りますので、、、ネcoldsweats01

ひとつ出会いが果たせて嬉しかったこと。
ココログ広場で仲良くしていただいてる
vinchitore さんも大会に参加されていたので
ご夫婦とお会いして楽しい時間を過ごしましたnote
沼津ビールありがとうございました。
vinさん、フルマラソン完走おめでとうございますshine

Nikki20120311g

お家で乾杯しましたよbeer
Nikki20120311g_2
またよろしくお願いしますconfident

Nikki20120311h


今日は3月11日という
それぞれが特別な思いを抱いて過ごした日でしたが
一生懸命走る人、走ってる人を応援する沿道の人
私にはみんな力強く輝いて見えました。
Nikki20120311j

勇気をもらえた1日でしたclover

« 金子茶房 見晴らしのいいcafe | トップページ | 地獄谷野猿公苑 »

コメント

お疲れ様でした!
旦那さんにえびふりゃ~にでも
なっていただいたら良かったのにheart01

ランナーでもないのになぜか走りっぱなし・・
だったのね、お疲れさま~^^
マラソンの写真撮るのは、難しいでしょ。
私も、以前、お友達が出る東京マラソンで、
応援と写真をって沿道にいたけど、
エリートの部の選手たちは、
あっと言う間のスピードで走り去るし、
一般ランナーは多過ぎて、A子はどこ?で、
結局解らんかったもの~^^;

わかばさん、おはようございます♪

ご主人様のマラソン参加をご一緒に楽しまれるとは~
ラブラブご夫婦なのですね❤
カメラを構えつつ、走りっぱなしだった~
そんな、わかばさんを見てご主人様も
また愛しさが募って~惚れ直したかも♪

震災から1年…の節目の日に、
力強い走りが見れたのは良かったですね☆

すごーい、旦那様ランナーなのねぇ!
こっちでは、春先に「新茶マラソン」ってのがあって、我が家の前が2年前までコースだったの。
その時は、凄かったよ~。ドドドーって一気に人が通るので、私は家の前から高見の見物!走りたいって人多いよね!良く朝洗濯物干していると、みんな練習のため走ってるよ~。
いったいどこからどこまで走るのか!
わかばちゃんも、追っかけご苦労様でした♪
旦那さんの雄姿はどの人なんだろう??

ご主人参加してたんですね
カメラマンの方が必死で走ってた
感じが伝わってきました。
お疲れ様でした
走った後のビールは
最高に美味しかったでしょうね
今日は筋肉痛大丈夫かな?(笑)

あらしさん、完走おめでとうございますshine
わかばさんも、お疲れ様でしたshine

高校生の時に住んでいた所は、
福岡マラソンrunのコースの沿道近くでした。
雰囲気が懐かしくて…。
あの人の多さの中で、一人をさがすのは、たいへんだよねcoldsweats01

嬉しい出会いもあって、充実した一日でしたねnote

お疲れ様でした^^ わかばちゃんも
カメラと共にご主人と走っていたのね❤
パチパチ(拍手)❢沿道の声援までが
聞こえてきそうな気がしました(v^ー゜)
たくさんの想いをこめて、走られた方々
感動しました❢

わかちゃま、お疲れ様❤
凄い人数!! みんな健康そうね。。
カメラを持って走っていたのね~。。
なごーやでゴーヤ? 頭が蒸れそう。。
それにしても、旦那さまを見過ごすとは、、ぷぷぷ。。
でもゴールの瞬間は見られたのね!

素敵な出会いもあったのねん✿
ピザにビール、、最高じゃん❤

runだーしょんまおさん

当日、みんな似たような色のかっこだもの
本当に分かりづらくて、、、
パフォーマンス的なランナーも
多くて、見ていて楽しかったです。
頭にえびふりゃあ、、、
乗っけてくれないだろうな~笑

runみゅーさん

みゅーさんも同じ経験が?happy01
今回は大きな大会ゆえ
ランナーの人数が多かったのも
ありますかね、、、
前を通ったのに気づかないなんて、
ほんとに自分にがっかりしちゃったわcoldsweats01
旦那は写真が無くても
怒りませんけど
あると思い出になるもんね。

runネコともさん

コメントありがとうございますheart04
ラブラブというか、もうぶらぶら夫婦で~
マラソンを理由にあちこち出かけています。
あはは、旦那は私が追っかけしてることに
気づかず、私は旦那の姿に気づかずで
お笑い話ですsweat01
ちょうど11日なので皆さん
いろんな思いで走ってたのかなってね。
いい思い出になりましたconfident

runikupooちゃん

ありがとう~。
なんだかジョギングにはまってしまい
今に至ります。
でも、マラソン人口ほんっと多いですね。
私も走ったら痩せるんだろなと
思いつつ、、、down
おうちの前がコースだったなんて、
いい場所にikupooちゃんちあるのねhappy01
楽しそうだわ。
旦那の写真のっけたら怒られそうなんで
やめました。。。てへ

runkokoroちゃん

ありがとうございます~confident
そうなの、一般参加していたのですnotes
応援する方も走ってる人見てたら
元気もらえますねhappy01
そそ、ビールの周りが早かったかも?
おかげさまで
充実した1日だったと思いますheart04

run四季ちゃん

お祝いの言葉ありがとうございますhappy01
だいたい、人の多さからいって
写真難しいかなぁって思っては
いたんですけどねsweat01
今回は最初しか撮れなかったの。
家の前のマラソンだったら
どんなに楽ちんか、、、笑
なんて都合よくはいかないのね。
マラソンの雰囲気っていいですよねnote

runなんのはなちゃん

嬉しいお言葉ありがとう~happy01
旦那さんも昨日は楽しかったようで
やっぱり楽しむ気持ちで
臨むのが一番だよね。。。
そうはいっても五輪の選手が
これで決まる大会だったものね
私、そのことはまったく頭から抜け落ちてました。。。笑

runまこちゃん

まこちゃん、ありがと~
私は普段運動不足なのでちっと走ると
動悸が、、、happy01
そうよね、みんな健康そうな人ばかり。
女子も走ってるから体のしまった方ばかりよsign01
ゴーヤには笑ったわ。。。
旦那さんには結局最後まで追いつけなかったの。
最初と最後の記念写真しか
撮れませんでした。。。。しゅんdown

こんにちは。好記録おめでとうございます。
大会前の貴重な時間をいただきありがとうございました。お会いできてとても楽しかったです。
次は私もいっしょに走らせていただきます。何か楽しそうな大会がありましたらお声掛けください。
runのほかにもbikeやswimに挑戦したくなったらいつでも付き合います。
これからも同じ競技者としてお付き合いをお願いします。

こんにちは!
今日はひざが痛くてロボットのような歩き方のあらしです。
コメントして下さった皆さん、ありがとうございました。
無事完走し、目標の1時間45分を1秒切るタイムでゴールしました。・・・スプリットタイムで。
ネットタイム(スタート地点を通過してからゴールまで)は、ナント!
1時間41分8秒でした。
沿道の応援も励みになり好記録が出たと思います。
追いかけてくれた相方にも感謝です!

>vinchitore夫妻 さん
前日に楽しいお話を聞かせていただいたおかげで
当日はリラックスいて走る事が出来、自分でもビックリの好記録が出ました。
早速 頂いたビールで祝杯を挙げました。
vinchitoreさんもsub4達成おめでとうございます。

これからもよろしくお願いいたします♪

すごいな~run
人★人☆人だね~
まるで 東京マラソンrunだわさ
cameraマンも大変でしたね
そっか、、最初と最後しか 撮れなかったのね
あらしダディはそれだけ 早いってことよね
好記録って あるものね
お疲れ様heart04でも その後に
夫婦で乾杯あるから いいわねbeerbeer

わかばちゃん こんにちは
う~~ん ウズウズしちゃう!
でももう少しで足指が完治しそうなので
我慢我慢。
それにしても皆さんナイスファイト!
おいしそうなビールbeer
喉が鳴るぅ~~!かんぱ~~い!

runあさひちゃん

コメントありがとう☆★☆

そうでしょ、まるで東京マラソン。
実は東京マラソン、
申し込んだんだけど
あえなく落選のあらしダディ笑
いつか東京いけるかな?wink
そのときまでにはcameraマンの
腕もあげなきゃねscissors

runゼラニウムちゃん

コメントありがとうhappy01
はっそういえばゼラニウムちゃんも
日々走ってたんだっけsign02
足、まだ時間がかかるのねsweat01
私はいつも応援側ですが
走ったら楽しいだろうな~と
思います(思うだけ~sweat01

すごく楽しそうですね~!
だんなさん、ランナーなんですね。すご~い!
わかばさんも、一緒に走ってたわけねrunパソの前で、ずいぶん笑わせてもらいましたヨ。ありがとう。お疲れ様~happy01

runニャーゴさん

コメントありがとうsign01
えへへ、楽しんでいただけたのなら
良かったわhappy01
趣味が高じての結果ですが
走ってると目標が立てたくなるのでしょうね。

コメント遅くなっちゃいました~
あらしさんおめでとうございますnotes
そして、わかばさんrunsubwayお疲れ様ですspa
これでわかばさんもランナーの仲間入りですね!!来年は東京を走りましょうhappy01

runvinvhitoreさん

先日はありがとうございましたhappy01
とっても楽しい時間でした♪
VINさんのあの華奢なお体から
あのパワーが出るのに驚きですrun
と、とりあえず歩くことから始めてみますです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/54198065

この記事へのトラックバック一覧です: おっかけ名古屋ウィメンズマラソン:

« 金子茶房 見晴らしのいいcafe | トップページ | 地獄谷野猿公苑 »