2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月29日 (日)

まわる打ち上げ

今朝の記事読んで下さった方、
応援コメ、ありがとうございましたheart02

無事完走出来ました~御礼申し上げますrun

肝心の写真もスタート、
中間の写真はなんとか撮影出来たの。
でもゴールの写真がまた撮れず。
私が御手洗いに移動してる時に
旦那ゴール・・・間が悪い私down

うう、次回こそ必ず、、、
旦那のゴールは撮れなかったけど
魚津しんきろうマラソン、
ゲストが間寛平ちゃんだったのですが

なぜか寛平ちゃんがゴールした
瞬間写真はバッチリ撮れました。
血吸うたろかポーズしてました(笑)

気を取り直して夕飯は

せっかくの魚津。
きときとのお魚を求めて
庶民に有難いまわる寿司へfish


まわる鮮魚亭おすしやさん

1335704172137.jpg


1335704176725.jpg
真鯛


1335704178666.jpg
すずきくん


1335704181692.jpg
白えび


1335704185951.jpg
カニ身


1335704189225.jpg
ほたるいかちゃん

新鮮な地のものいただきました(^з^)-☆

明日は新潟行ってきますfish

魚津しんきろうマラソン

開幕です。
皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
朝からいいお天気です。
前回のcamera失敗を踏まえ
ゴール地点でおとなしく待つとしますcoldsweats01


1335659239726.jpg

2012年4月24日 (火)

なりゆきで

白馬で一人ポタリングしています。
快晴です( ´ ▽ ` )ノ

1335233978984.jpg

2012年4月15日 (日)

桜散るもよし

春は何かを始めるのにいい季節
そんなわけで少しづつ歩き始めましたnote

でも、性格上まじめなA型ですので(?)
根つめちゃって歩くのが嫌いにならないように

毎日ではなく
ぼちぼちお天気の良い日に限り、、、ですsweat02

今日は午前中に三好池へ行ってきました。

旦那は自転車bicycledash私は歩きfoot

歩きながらも風が吹くと桜が舞い落ちて桜吹雪ですcherryblossom

Nikki20120415c_2


池ではカヌーの練習もしてますcherryblossom

Nikki20120415b

お花見もさくら色の絨毯の上で楽しめますcherryblossom

Nikki20120415a

ピンク色に染まってます~

桜が綺麗で歩いてても気持ちよかったcherryblossom

Nikki20120415d


お外で健康的な休日もいいねgood

おうちではこちらcrown

Gama20120415a

黒ネコのレトロなプリントの
ななめつまみがまポーチと小銭入れ
王冠のレースと合わせました^^
Gama20120415b

ななめつまみがまポーチの内側はコットンのドット模様
Gama20120415c

小銭入れの内側は
小銭で痛まないナイロン製になってます。

Gama20120415d


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜



cloverいつも読んで下さりありがとうございます!!clover

2012年4月11日 (水)

うろうろ花見

昨日、あまりにもいい天気だったので
桜を見に散歩してきましたfoot

豊田高専前cherryblossom
Hana20120410a

この桜の時期だけ桜の並木みたさに
交通量が増える気がします。
Hana20120410b

車が一台も居なくなるまで待って撮影cameraimpact

Hana20120410c_2

幹のこんな場所からも精一杯咲いていますcherryblossom
Hana20120410d

その交差点の目の前にある西山公園へ行ってみました。
市民の憩いの場所ですcherryblossom
Hana20120410e

おやゆび姫がくるくる廻る花時計virgo

Hana20120410f

いつもきれいに季節の花が植えられてます。
これはまだ植え替えの途中のようですねbud

Hana20120410o


Hana20120410g_2

ここにもひときわ大きな桜の木があり
お昼を食べたり人気の場所ですjapanesetea

Hana2012041

ゆきやなぎも綺麗に咲いていました。
Hana20120410m
アップ
Hana20120410n
さらにアップ・・・うまく撮れませんsweat01
Hana20120410l

まっしろ。。。風でわさわさ揺れてます。
ここは丘のような場所にあるので眺めも良し。
Hana20120410j

バラや花しょうぶも5月に向けて準備中wink

Hana20120410k

桜が終わってもお楽しみ継続中ですshine

HP見て思い出したけど
結婚した時に市からもらった記念樹の配布引換え券、
平成24年6月で引換え終了とありましたclover
http://www.ryokuchikyokai.toyota.aichi.jp/gyoumu-kinen.htm

うちのどこにいったかな!?
探して引き換えてもらわなきゃだわcoldsweats02

2012年4月 6日 (金)

春色ふくさ(ローズピンク・ローズヒップ)

突然の春の嵐の後、ようやく桜の蕾もほころんだよう。
春のお天気は変わり易いですねcherryblossom

今のうちにお花見に行っておきたいです~gawk

嵐の中閉じこもり作っていた
春色のお祝いふくさです。

Nuno20120406a

華やかなリネンのローズヒップ。
Nuno20120406b

ローズピンク。
Nuno20120406c


内側は落ち着いたジャカード織りのフラワープリントです。

Nuno20120406d

色々な色のお花が入っているので
開けても楽しめるかな?

Nuno20120406e


表はエクリュカラーのチュールに
ギャザーを寄せて
プリンセスレースでちくちく刺繍。
Nuno20120406h

2つ同じように作っても感覚で刺していくので
よーく見比べるとウエーブ加減が微妙に違う^^;

Nuno20120406g

繊細な作りのアンティークモチーフはLとY。

とってもいい色で作れたので
気に入っております。。。

今月中に、、、アップできるかなcoldsweats01(弱気)

今日もお読み下さりありがとうございます❀
落ち着くまでコメント欄お休みします^^

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »