2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« うろうろ花見 | トップページ | なりゆきで »

2012年4月15日 (日)

桜散るもよし

春は何かを始めるのにいい季節
そんなわけで少しづつ歩き始めましたnote

でも、性格上まじめなA型ですので(?)
根つめちゃって歩くのが嫌いにならないように

毎日ではなく
ぼちぼちお天気の良い日に限り、、、ですsweat02

今日は午前中に三好池へ行ってきました。

旦那は自転車bicycledash私は歩きfoot

歩きながらも風が吹くと桜が舞い落ちて桜吹雪ですcherryblossom

Nikki20120415c_2


池ではカヌーの練習もしてますcherryblossom

Nikki20120415b

お花見もさくら色の絨毯の上で楽しめますcherryblossom

Nikki20120415a

ピンク色に染まってます~

桜が綺麗で歩いてても気持ちよかったcherryblossom

Nikki20120415d


お外で健康的な休日もいいねgood

おうちではこちらcrown

Gama20120415a

黒ネコのレトロなプリントの
ななめつまみがまポーチと小銭入れ
王冠のレースと合わせました^^
Gama20120415b

ななめつまみがまポーチの内側はコットンのドット模様
Gama20120415c

小銭入れの内側は
小銭で痛まないナイロン製になってます。

Gama20120415d


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜



cloverいつも読んで下さりありがとうございます!!clover

« うろうろ花見 | トップページ | なりゆきで »

コメント

う~んshine

やっぱりこのレトロ柄☆
可愛い^^

王冠のレースもピッタリでキュートcute

サクラのじゅうたんに

サクラを思わせるピンクのがまぐちちゃん

春ですねbud

こんばんわ。
散った桜が敷き詰められたピンクの道・・・
ステキですね~^^
お二人でお散歩、どんなお話ししたのかな^^
レトロな黒猫ちゃんも桜色の中で、
可愛いく微笑んでますね~cat

おぉぉ 地面がピンクやぁぁぁぁぁlovely
ポーチもピンクやぁぁぁぁぁscissors
今回もセンスのいい作品ですわ
この生地の在庫って、、毎回使い切るの?
それとも 在庫部屋があるのかしら、、
使う分だけ 仕入れるの?
なんか 質問攻めだわbearing

すごい、すご~い。
ピンクの絨毯だね~cherryblossom
踏むのが、もったいないわ。

ポーチも桜色moneybag
かわいいわ~。
隅々まで神経が行き届いていて
使うのがもったいないくらいねshine

ほんと春だね~ピンク色の絨毯ステキ!
お散歩も楽しいよね~^^
ポーチと小銭入れもピンクでかわいい~!
セットで、持ち歩きたいわ~!
今日は、はなちゃんが少し帰ってきたね!
お話できなかったけど、元気そうでよかったよね^^早く戻ってきますようにconfident

ピンクの道ならずんずん歩きたくなっちゃいますね~heart04heart04
私もこの間桜見ながら9キロくらい歩いちゃいましたhappy01
ピンクの桜に
ピンクのがま口ポーチheart01ピッタンコ

わかばさん✿おはようございます!!

ピンク色に染まった絨毯のような場所で
これまたピンク色の桜をみれるなんて~
とっても素敵ですね☆
わかばさんご夫婦も、いつも仲良しで
超ピンク色な感じです❤ムフ♪

黒猫のレトロなプリント♪
これ以前、水色と黄色バージョンで紹介して下さって
私が、わかばさんに「ピンクは無いですか?」って聞いた
そのピンクですよね?!
やっぱり、とっても可愛いですぅ❤
春にピッタリの作品ですね✿

cherryblossompezさん

ありがとう~
レトロなネコちゃん、
雑貨にぴったりのプリントです♬
春なので明るい色物を
作りたくなっちゃいますねnote
桜を見て気分が上がってきました~up

cherryblossomみゅーさん

風景写真の中の最後の桜色に染まった道は
池沿いの道とは違う方向の道で
誰も通って居ないようでした。

だから花びらが踏まれずに綺麗な色を
保っていました、、、

素敵でした~happy01

cherryblossomあさひちゃん

ほんと、質問攻めだわ~happy01

作り始めた当初は
材料がなければできないし、
生地の購入も多かったんですが
今は1メートル以上買うことは
定番のリネン以外は少なくなりました。

小物が多いので数10センチのはぎれが
残る事が多いですhappy01
当然といえば当然だけど
私の部屋は材料でいっぱいよ笑

cherryblossom四季ちゃん

お花見してる芝生の写真は
上から撮影したのだけど
一見、桜の木で染まってるのかと思ったら
散った花びらがすごかったの~
ほんとに綺麗でしたshine

春のせいか自然に明るい色を
選んでしまいます^^
なので今回ピンクの作品が
多いです~happy01

cherryblossomかかちゃん

がまぐち褒めてくれてありがとうnote
何気なくつけたら
はなちゃんのポチがあったので
エーっっと飛んで入ってしまいました。
一時帰宅は経過がいい証拠だよねheart04
私も嬉しかった!
あと少しの我慢ねhappy01

のんびりゆっくりな休日を過ごされましたね~
暖かくなって気分も上向き、お散歩日和ですねcherryblossom

わかちゃま、おぱよん、、
ピンクの絨毯綺麗ね―❤
あらし様とお散歩してきたのねー。。素敵✿

クロネコちゃんのガマ口かわいいな~❤
クロネコ好きとしてはたまんないわー、
内側の水玉柄もラブリーだわさ。。
我が家の花柄のもいいけどねー♪

私もいつか素敵な作品作りたい、、無理か。。。

cherryblossomだーしょんしゃん

9キロってすごい~heart
ああ、あのときのブログのですね!

なんかピンクづくしになっちゃいました、、、。

春になってピンクの洋服も来てみたいけど
まずは、ダイエットです~あははnote

cherryblossomネコともさん

コメントありがとうございますheart
そうですよ~
イエローもブルーも可愛いのですが
この季節にピンクのを作りたくなったのでsweat01

つぶ見ましたが、
広場やまちではなかなかお返事しづらいので
こちらにお返事しますね^^

ともさんの好きな感じのあったら
右サイドバーのメールフォームより
お問い合わせください。

なるべく希望に沿って製作させていただきますhappy01

cherryblossomVINCHITOREさん

コメントありがとうございまーすheart04
やっとやっと暖かくなってきて
気候に背中をぐいぐい押されてますrun

あっでもマラソン組には入りませんよ~
うふふっhappy01

cherryblossomまこちゃま

コメありがとんnote

そうそう、夫婦でお散歩、、、というより
ハードにざかざか歩いてきましたheart04
みちみち立ち止まりスマホで撮影したのhappy01
がまぐち褒めてくれてありがとうmoneybag
まこちゃまも作れるわよ~!
休日に簡単なものからチャレンジしてみて~good

三好池もなかなか美しいですね。
なにやら宴会やってそうで(^o^)
今の季節は自転車にも、ウォークにも
それはそれは気持ちがいいですよね。
もちろんオートバイもhappy01

わかばちゃん
桜まみれになったかな~cherryblossom
散り際もいいよね~。そしてこの陽気。
もう寒くはならないでしょう~そう願うhappy02
ステキな桜色のお財布
レースかと思いきやなんと、王冠!
ゴージャス!隅々までわかばちゃんのセンスがキラリと光ってる作品だわ~lovely

cherryblossom遠さんへ

三好池、このたび初めて出かけましてcatface
桜の時期は出店も出ていて
なかなかにぎわってました^^
遠さんのブログ見ると
まだまだ近場で知らない場所
いっぱいだわhappy01

cherryblossomゼラニウムちゃん

うふふ、念願の桜まみれになったよ~heart04
でも桜ってはらはらと落ちてしまうのね。
ようやく春めいた陽気に心踊るわhappy01
がまちゃんは
いろいろ合わせて悩んだ結果
王冠レースに決定ですsweat01
ほんとに、気のせいか
さくら色の作品が多く出来たかも?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/54478167

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散るもよし:

« うろうろ花見 | トップページ | なりゆきで »