2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 魚津しんきろうマラソン | トップページ | 入善フラワーロード »

2012年4月29日 (日)

まわる打ち上げ

今朝の記事読んで下さった方、
応援コメ、ありがとうございましたheart02

無事完走出来ました~御礼申し上げますrun

肝心の写真もスタート、
中間の写真はなんとか撮影出来たの。
でもゴールの写真がまた撮れず。
私が御手洗いに移動してる時に
旦那ゴール・・・間が悪い私down

うう、次回こそ必ず、、、
旦那のゴールは撮れなかったけど
魚津しんきろうマラソン、
ゲストが間寛平ちゃんだったのですが

なぜか寛平ちゃんがゴールした
瞬間写真はバッチリ撮れました。
血吸うたろかポーズしてました(笑)

気を取り直して夕飯は

せっかくの魚津。
きときとのお魚を求めて
庶民に有難いまわる寿司へfish


まわる鮮魚亭おすしやさん

1335704172137.jpg


1335704176725.jpg
真鯛


1335704178666.jpg
すずきくん


1335704181692.jpg
白えび


1335704185951.jpg
カニ身


1335704189225.jpg
ほたるいかちゃん

新鮮な地のものいただきました(^з^)-☆

明日は新潟行ってきますfish

« 魚津しんきろうマラソン | トップページ | 入善フラワーロード »

コメント

おろろ。出遅れたcoldsweats01
で、今回はトップコメント、GETだわ。

あらしさん、完走おめでとうございますhappy01
時間に追われる写真撮影は難しいよね。
何回も撮ろうと思うと、なおさらね。
待っていたって、撮れない事もあるもの。

お寿司が美味しそうなんですけど~shine
最近、食べてないわsweat01
ホタルイカの軍艦。初めて見ました。

ダディ 完走おめでとうrunheart04
ゴクッsweat02
私は えんがわ が好き~japanesetea
んっ なんで スズキだけ クンづけsign02
あ~食べたいsad

fish四季ちゃん

お祝いのお言葉ありがとう(^◇^)
まー例のごとく納得いく写真では
なかったけどね、、、
まだまだ修行が足らないようです。
富山と言ったらほたるいかなので
やっぱりいっとかないとね♪
九州でもほたるいかって食べたり
するよね?きっと
私も久しぶりの寿司でしたよ~

fishあさひちゃん

あらっえんがわ写真忘れちゃったよsweat01
えんがわもとっても美味しかったのよ~
すずきって呼び捨てしずらいわ
クラスメイトにいたからねって
違うか(笑)

わかちゃんたら、美味しい物食べてる~♪^^
そちら、魚介が美味しいですものね。
大好きなホタルイカ食べて、元気もりもり?^^
白えびは、そちらならでは、おいしいですよね♪
えんがわも美味しいよね。写真欲しかったわ!
すずきさん、淡白でいいお味ね。
うんうん、ぷぷぷ^^

fishすーちゃん

ふふふ、しろえび、ほたるいかは
富山名産だよねhappy01
すーちゃんの言ってた
ほたるいかの沖漬け
大人の味でとっても美味しかったnote
やっぱり新鮮な魚サイコーだね(o^^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/54589690

この記事へのトラックバック一覧です: まわる打ち上げ:

« 魚津しんきろうマラソン | トップページ | 入善フラワーロード »