2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 試作(ドリンクケース350ml) | トップページ | ぎふ花フェスタ記念公園 »

2012年6月 1日 (金)

ペットボトルケース(500ml)

前回の続き・・・

ココログのお友達にオーダーいただいて
今度は500mlのケースを作りましたjapanesetea


Nuno20120601

Nuno20120601b

Nuno20120601c

特に飾りもなくシンプルなケースです。
ナチュラルな感じがきっと気に入ってくれたんだね^^
Pちゃん、待っててねnote


今後、委託先に作ったら
ショップにもアップする予定です。
そのときにはちょっと可愛いらしいのも
作ろうと思ってますhappy01

お庭も春から夏へ準備。

Nuno20120601d


Nuno20120601e

暑さでダメになっちゃったパンジーを抜いて
夏に向けてサフィニアやルピナスが
徐々に花を増やして咲いていきます。

Hana20120601_2

昨年枯れたと思ったベゴニアが復活。
枝を切って増やしたものです。
ベゴニアは丈夫だね~^^

« 試作(ドリンクケース350ml) | トップページ | ぎふ花フェスタ記念公園 »

コメント

✿は いいよねヽ(´▽`)/
ほんわか こころ穏やかにしてheart04
ルビナスがとってもいい感じで咲いていますね
色合いがわかばちゃんらしいlovely
作品作りでも頑張っているのねshine
私も 時間が出来ているハズなのに
仕事辞めたとたん、、お茶のみばかり誘われるcoldsweats01
何故 一気に、、cafesweat01
いやぁ 参った 参ったcoldsweats01
これじゃ 茶飲みjapaneseteaに忙しいsad

ペットボトルケース、シックで、大人っぽくで、いいわ~^^
お花のデザイン、私も大好きhappy01
きれいなお花たち~すてきだわheart04heart04
私もお花は、大好きだけど、
ガーデニングが苦手で、すぐ枯らしてしまうのthink
わかばちゃん、センスがあるわ~good
素敵な写真をありがとう~bleah

ペットボトルケース、
ナチュラルで素敵ですね~^^
喜ばれますよ♡
お花って、何も愚痴らず、
光の中で笑ってるみたい。
しっかりとした根っこがあるから、
強くて優しくなれる。
そうなりたい・・・^^;
まちで逢えて嬉しかったです。
ありがと~ん^^ノ

シックで素敵ですよね~!(^^)!持ってて自慢できそう^^v
この間手作り市行ったら、たくさんがま口出てたけど…わかちゃんのデザインの方がくーろんは可愛くてずっと素敵だなと思ってしまいましたwink

お花、綺麗shineこういうところからもインスピレーションがわくのかな(^^ゞ

わかばさんこんにちはclover
ペットボトルケース、清涼感があって
冷たい飲み物がさらに美味しく頂けそう
ですね~penguin
寄せ植えもわかばさんらしくて
とってもカワイイですheart04

試作の写真upした時から素敵だなと
思ってました(・∀・)イイ!
わかばちゃんのは、お人柄が作品になって
いるような優しさを感じるのね^^

お花の寄せ植えもわかばちゃんらしいわ♪

loveletterあさひちゃん

お友達やダディとお出かけ、
お茶のみ、いいじゃ~~んnote
いままで育児・家事・仕事を
こなしてきたあさひちゃんには
ゆるりと過ごす時間もいいよね^^
お庭も好きなだけ手入れできるheart04
私もお花が育つと豊かな気持ちになるもんhappy01

loveletterかかちゃん

ボトルケースほめてくれてありがとheart
円形縫うの疲れる。。。けど
達成感あるかもhappy01

お花は好きです~
種からまいて育てるのが
一番楽しいんだけど
最近はできてないな。
手軽な観葉植物なら難しくないかもshine
こちらこそ嬉しいお言葉
ありがとう^^

loveletterみゅーさん

ありがとう~
お花の写真で癒されたかな?
良かったheart04
お花を眺めるとほっとするし
人間の活力剤だわ^^
先日は、私もお話できて嬉しかったですheart
いろいろあるけど楽しみましょうネconfident

loveletterくーろんちゃん

ありがとう~^^
私自身可愛いキャラものも好きだし、
こういうシックなのも落ち着くし。。。

そう、がま口はもうポピュラーな
手作りグッズなのだわmoneybag
くーろんちゃんは積極的に
イベント行ってますね~(^v^)イイネ!

たまにお花の色鮮やかさにハッとしますshine

loveletterもずははちゃん

コメありがとう~happy01
ケースもほめていただきありがとうnote
私の癖ですがハマると続いて作ってしまう
という、、、ハマリ病発生中です。
寄せ植えって迷いますよね~
色合わせとかバランス難しいです
今回はちょっと鮮やか過ぎたかとsweat01

loveletterなんのはなちゃんへ

うわ…嬉しいお言葉
ありがとうねheart
普段はレース付けたり、切り替えしたり
あれこれしたくなるのですが
たまにはシンプルも良しだわhappy01
夏のお出かけにあると結構お役立ちですよねpenguin

こんにちは。
500mlのペットボトルカバー、良いですね!私は年から年中、このサイズを持って歩くので、欲しいです~~!
お花も色合いがとってもステキheart04

コメント欄が復活してる~。お帰りheart01

少し背丈が高くなると、微妙に印象が違うのですね。
どちらも素敵です~note

そろそろ夏の花の季節なのね。
夏らしい色合いで、いいわ~happy01

loveletterグッピーちゃん

コメありがとうございますhappy01
おぉぉグッピーちゃんは500タイプが
常備なんだね^^
会社へ行くときなどは量多いほうが
便利だもんねnote
お褒め頂き嬉しいです~heart04

loveletter四季ちゃん

コメありがとう~happy01
コメント欄は、
ほぼ自分のつぶやき程度の場合は
閉じる事にしています。
なので、どうかしたとか
ということはないのでお気になさらず^^
頃合を見て閉じるのもいいかなとかね。

たぶん印象が違うのは長さもあるけど
柄の出方が違うからかもしれません。
いつもありがとうclover

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/54848400

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルケース(500ml):

« 試作(ドリンクケース350ml) | トップページ | ぎふ花フェスタ記念公園 »