2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« ペットボトルケース350ml(マトリョーシカ) | トップページ | 先週のまとめ »

2012年7月19日 (木)

ペットボトルケース・ナチュラル系

梅雨が明けていいお天気が続いていますね。

どんなに暑くてもやはり晴れていたほうが
気持ちよく過ごせます。

またまたの製作ですけど保冷ペットボトルケース
納品用に暑いけどちくちくしております、、、sad

Nuno20120719a


Nuno20120719b


ナチュラル系のお花柄とリネンのチェック。
夏に手触りのよい綿麻とリネンです。

Nuno20120719c


Nuno20120719d


園芸屋さんで見つけたつるなし朝顔を植えました。

Nuno20120719h

いつだったか西洋朝顔を育てたら
つるがどこまでも伸びてしまって
となりの鉢の植物までからむ事態に、、、

今回はつるがないのが安心ですが
なにか朝顔らしくないような??
矛盾を感じながら

Nuno20120719i

夏の花のパラソル。咲くのが楽しみですheart04

« ペットボトルケース350ml(マトリョーシカ) | トップページ | 先週のまとめ »

コメント

ありゃりゃ 暑いけど頑張っているのね
cute納品用に暑いけどちくちくしております

ふぁいとsun
つるなしいんげんではなく つるなし朝顔sign02
へぇ~今や 朝顔にまで人間の手paper
加わり どんどん改良されていくのね
つるがない なんて めずらしい
我が家の朝顔は今どんどん上に向かって
伸びておりますup
暑いけど水分取って頑張ってねscissors

暑い日が続いてますね~www
ちくちくお仕事、頑張ってますね^^
お出かけには、わかばさん作成の
素敵なペットボトルケースが一緒なら、
気持ちがルンルンしそう~^^ノ
つるなし朝顔って、あるんですね~。
夏の花のパラソル、いいなぁ~^^

涼しげなプリントのペットボトルケース
わかばちゃんのセンスが光りますね^^
これだけ暑いのですから、水分の補給は
必須よね❢この素敵なケースを使われる
人が羨ましいわ(*^-^)

つるなし朝顔 初めて見ました(゚0゚)
上に咲いて行くのよね?何とも不思議♪

どの色も柄も、わかばさんらしい優しいイメージですねshine

ペットボトルや水筒は、夏の必需品になってきましたが、こんなケースなら、ウキウキで持って歩けそうheart01

ツルのない朝顔?上に成長するの?
sign02sign02sign02

う~ん。想像が追い付かない…。
もう少し大きくなってから、もう一度見せてくださいねbud

毎日暑いねcoldsweats01
わかばちゃんの作品は、いつ見てもセンスがよくってステキheart04
ペットボトルケース涼しげで、いいわ~good持ち歩きたくなるねsign03
つるなし朝顔~私も知らなかったわcoldsweats01
どんな風に花が咲くのかしら・・
想像つかないけどねcoldsweats01
お花が、咲いたらまた画像アップして見せてほしいな~~bleah
来月名古屋行くよ~^^
わかばちゃんが教えてくれた矢場とん絶対いくんだ~^^楽しみだわ~^^
みそかつ食べてるタヌキ親子見つけたら、声かけてみて~~なんてねsmile

t-shirtあさひちゃん

いつもコメントありがとう♪
そうなの、つるなし朝顔
私は初めてお目にかかったんだけど
最初はこぶし大の苗でしたが
これでもすこし大きくなったの~
どんどん大きくなるのかな?
また咲いたら写真載せますねぇhappy01

t-shirtみゅーさん

コメントありがとう♪
ふふふ、ボトルケースがんばって
作ってるの~手が遅いからだめねsweat01
あさがおのパラソル
たぶん明日開くかもよ。
驚いた事にこの写真のつぼみが
夕方には大きくなっていたの。
朝顔は成長が早くて嬉しいですheart

t-shirtはなちゃん

コメントありがとうございます♪

ひとつのことにハマると
いくつも作っちゃうw
ほめてくださりありがとう~heart
つる無し朝顔ってめずらしのかな?
たくさん蕾がついていますので
夏中楽しめそうですnote

ほほ~つるが無い朝がおとな?
どんな感じに育つのでしょう。
小さくても既に花芽がついてるんですね~heart04

やっぱり、ペットボトルカバーは
保冷になってるヤツが良いということを
昨日痛感しました。。。bearing

わかばさん♪こんにちわ!!
今は私のオンボロ携帯から、コメントにお邪魔させて貰ってます☆

今回のナチュラル・タイプも可愛い!!
私は1枚目画像の左側、レースを使ってる作品が好き☆
涼やかだけど暖かみがあるね!
いつも思うけど〜どの作品も
わかばさんの人柄が表れてると思って☆
そこが作品の最大の魅力デス♪

今日の関東は肌寒いくらいの気候なの。
わかばさんの地域は、どうかな?
その後の体調も、いかがですか?
無理せず体調優先に〜ちくちく作製、頑張ってね!!
また可愛い『わかば特製』の作品を、楽しみにしてます♪♪

いつも色々ありがとう☆

t-shirt四季さん

コメントありがとう。

これからもっともっと暑い日が
続きそうですからね、、、
出番が多くなるといいなと
おもっていますsun

朝顔の苗じたいは
わりとコンパクトなのですが
それに比べて蕾が多いので
どうなるんでしょう??
また咲いたら写真載せますね~bud

t-shirtかかちゃん

コメントと
作品の嬉しいご感想ありがとうhappy01

来月来るんだね~。
いよいよ夏休み到来で
かかちゃんにも忙しい夏だと思いますが
ぜひ矢場とん食べてご家族で
名古屋で楽しい旅行の思い出作ってねcat

t-shirtだーしょんまおさん

コメントありがとう~heart04

おおっその後いかがですか?
私も自分で作るまでは
コンビニのペットボトルの
おまけのケースを使っていたりしましたsweat01
ついてるのとついてないのとでは
かなり違いますね~wobbly
朝顔は小さい苗なのに
しっかりお花をつけてくれています。
この丈夫さはまちがいなく朝顔ですnote

t-shirtネコともさん

コメントありがとうございますnote
携帯からだとコメも大変なのに
見て下さり本当ありがとう~sign03
ネコともさん、とってもがんばっていますね、、、
8月まで辛抱ですがエール送りますdespair
ここのところ梅雨に戻ったような
おかしなお天気ですね。。。
どうぞともさんもご自愛なさって下さいねhappy01

わかちゃん、こんにちはnote
作品頑張ってるんですね。体調はいかがですか?
肩をほぐしながら、無理はされないでねhappy01
つる無しの朝顔って、私も初めて聞きました。
育つの楽しみですね~。早く咲いたらいいね^^
また、遊びによらせてもらいま~すhappy01

t-shirtす~ちゃん

お返事遅くなってしまいごめんなさいねsweat01
つるなし朝顔、咲きました♪
また次回載せますね~~^^

暑い日が続きますので
す~ちゃんこそ夏ばてしないように
過ごしてねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/55228845

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルケース・ナチュラル系:

« ペットボトルケース350ml(マトリョーシカ) | トップページ | 先週のまとめ »