2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« ペットボトルケース・ナチュラル系 | トップページ | 伊良湖でメロン狩り♪ »

2012年7月29日 (日)

先週のまとめ

先週のまとめ、、、というほど
特に変わりのない毎日ですが^^;

前回のブログで載せたつるなし朝顔
夏のパラソルが咲きました~~

Nikki20120729c


でもちょっとよろよろで花びらがかけてしまった、、、
つぼみのときに水を切らしたりすると
いけないよね。。。sweat01

ここのところ本当に暑くって
毎日冷たいものばっか食べてる気が、、、

たとえばこれ
なんのはなちゃん見てますか?^^

Nikki20120729a



セブンのしろくまアイス(いちごバージョン)
クラッシュされたイチゴがほどよく凍っており
美味しかったですheart04

Nikki20120729b

でもしろくまアイスって
カップじゃなくてバーだったり
いろんなメーカーさんから出てるのかしら?

そして、、、暑いけど手作りも少しづつ
作り貯めたのを梱包して送りましたpresent
あーー今回なかなか作れなかったけど
やっとでき上がりw

Nikki20120729d

出来上がると達成感あるし
また頑張って作っていこう(*^^)v

来週は夏休み中の姪と甥に会いに行ったり
遊びにいく予定~

皆さんも暑い夏を楽しんでねgood

« ペットボトルケース・ナチュラル系 | トップページ | 伊良湖でメロン狩り♪ »

コメント

うわっ。。。
やはり わかばちゃんはおされ、、
アイスまで おされ、、coldsweats01
セブンまで ちと遠いから
次回はファミマで売ってるアイスにしてhappy02sweat01
こんなに出来たんだ 頑張ったね
この暑いのに よく頑張りました
おぉ 姪たちに逢いに行くのねheart04
いいな いいな
かわいいおばちゃん やってきてねrun

涼しげで、綺麗な朝顔が咲きましたね(*^-^)
今年は、猛暑におされてか、家の朝顔は咲いてません。葉っぱも小さいし。。。

しろくまアイスはバーを買ってしまい、お店
セブンではなかった。何種類もあるのね。
明日はセブンに行くぞ!!

素敵なペットボトルケース、こういう作品を
作れる人、尊敬しま~す♡

waveあさひちゃん

コメントありがとう♪
しえーーオサレなんかじゃないわよw
最近は姪っ子も大きくなって
お話するのも減ってきたわ、、、
きっと大人に近づいてるって事なのねcoldsweats01
可愛いおばちゃん。。。ははは
楽しんで参ります^^

waveなんのはなちゃん

朝顔がほんとによく咲いてくれて
これから毎年育てようって思いました。
あまり暑いと咲かないのかな?
うちは4階なのでほんとに水やり
まめにしています^^;

しろくまはフルーツが上に乗っているのが
スタンダードかなって思ってました。
あまいミルク氷のものを
しろくまって呼ぶのかしらね?
今度はぜひセブンいってみて~note

つるなし朝顔、夏のパラソル、いい色、
きれいですね~^^
白くまアイス、こんなお洒落なの初めてみました~^^;
カップに入った、セイカ食品の「元祖鹿児島南国白くま」
しか知らんかった~^^;
最近は、バーも出てますけどね 。
暑いのに手仕事がんばってますね~^^
素敵な作品たちは、どこへ旅立っていくのでしょうね~♡

わかちゃん、こんにちは♪
あさがお、綺麗に開きましたね^^/
つるが無くても、お花はしっかりとあさがおですね♪
種ができたらいいね。来年も楽しめるかもです。
納品お疲れ様でした!沢山作られたので、肩がこったでしょ?
夏休みをゆっくり楽しんで~^^

つるなし朝顔って、やっぱり自立してるんですねcoldsweats02
猛暑に涼しげな色、いいな~note

今年はトマトのせいで、お花がほぼ全滅しちゃったので、ベランダが寂しいのです。

たくさんの作品ができましたね。
暑かったでしょうに、お疲れ様happy01

買っていく人が涼しい夏を持ち歩けるって、想像すると楽しいですねheart01

わかばちゃん元気?
毎日暑いよね
街ではなかなか会う事もなくなったけど
ブログを拝見してると
元気な様子が伝わってきます
暑さに負けないように
お互い頑張ろうね

waveみゅーさん

白熊アイスって九州うまれなんですよね~
その元祖のほうのも食べた事ありますが
いろんなところから出てるのですね~heart
朝顔、白いふちがキリリと入っていて
涼やかですよね♪
毎日楽しませてくれて、、、
つるなしなのでまっすぐ天に向かって咲いています^^

waveすーちゃん

なんとすーちゃんの予想通り
種ができておりました~~。
次々と咲かせるために花がらも
まめにとっていたんだけど
すでに実をむすんでいたようです。
なのでやっぱり
これは来年用に搾取するつもりでーーす♪
なんとも嬉しい~~。
すーちゃんのボトルはいいの見つかったかしら~?coldsweats01

wave四季さん

ありがとうございます。
どなたのもとへいくか分かりませんが
気に入ってくれる方がいれば
ありがたいです~。
私も来年はトマトに挑戦します☆

wavekokoroちゃん

ほんとに毎日あっついね~^^
なかなかまちでゆっくりできませんが
私は元気でやっていますheart01
まあ、いままでが出すぎだったのかと。。。
kokoroちゃんも変わらず
元気であれば嬉しいデスhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/55304363

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のまとめ:

« ペットボトルケース・ナチュラル系 | トップページ | 伊良湖でメロン狩り♪ »