2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

手作り市場あ~てぃすと

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

お問い合わせ・メール

☆ブログ村☆


  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

マトリョーシカ作品

  • コスメがまポーチ(ティッシュケース付)
    マトリョーシカプリントの布小物や編み編み作品集です。
無料ブログはココログ

blog

« 虎渓山永保寺と紅葉 | トップページ | 京都マラソン2014ついで旅① »

2014年1月29日 (水)

今日から?

年が明けてからもう随分経ちましたが

2月になる前に書かなきゃと思いつつ・・・
今日まで引っ張ってしまいました

今年もマイペース更新ですが
ふらっとお立ち寄りくだされば嬉しいですsweat01

12月暮れに家族が亡くなり
普段過ごさない感じのお正月を過ごしていました。
(あってないようなものでしたが)

こうして世代が移っていくんだなと
実感しております。

PS・・・突然だった為、年賀状などは
こちらも送ってしまった後でしたので
これを読んだお友達&お知り合いの方
ご容赦くださいませませ<(_ _)>


姪っ子と遊んでて作ったアイロンビーズ。
Nikki20140129a_2

赤富士のつもりが途中でどんどん変わっちゃたw

これ、大きく作ったら絵画もできるのね~

作ってると無言で集中できます(^_-)-☆

« 虎渓山永保寺と紅葉 | トップページ | 京都マラソン2014ついで旅① »

コメント

お久しぶりです。

実は、私も11月に母を亡くしました。
主人の両親は見送ったものの、自分の…となると
また、想いも違うものなんですね。
うちの母も、突然だったのも、あるのですが…。

2ヶ月を過ぎ、だんだんと今までの生活に戻ってはいるのですが、
心のどこかが、欠けている気がします。

わかばさんも、しばらくは、
落ち着かない日を過ごされる事でしょう。

お身体、大切に。お気をつけくださいね。

わかばさん、お帰りなさい^^
喪にふくしてらっしゃるつぶやきを拝見して
どうなさってるかなぁ~と思ってました。
大変でしたね。
お正月もなかった事でしょう。
ご家族を見送るのは辛いですが、
感謝の気持ちを忘れずに、
これからの日々を繋いでいくのが、
残った者の努めかと・・・。
(あは、偉そうな事をですね^^;)
落ち着かれて、元気になったら、
また遊んでくださいね~。
無理なくです。
みんな待っていますよ~^^ノ

わかちゃま、今年もヨロピコです!
そうでしたか…(-.-)
姫乃のいい年なので
ヒトの死に接する機会が増えた気がします…
これは、順番とは言え、やはり寂しいですよね
わかちゃま、気を落とさずにね
富士山、それらしく見えますよ
よく出来てるね♪


わかばちゃん ご不幸があってお辛い日々
心からお悔やみ申し上げます。

ここのお友達は、いつでもわかばちゃんを
待っていると思うので、ゆっくり、お身体
大切にしてね。

こんばんは。
少し落ち着かれましたか?
悲しみは時が解決してくれるとよく言われますが、なかなかね、難しいですね。
まだまだ寒い日が続きます。
どうかご自愛下さいね。

moon3四季さん

コメントありがとうございます。
お母様亡くなられたのですね。
寂しいですね・・・
義父ですが
ちょうど帰省の時だったので
きっと待っていてくれたのだと
思っています。

四季さんも気持ちのままに
無理せずゆっくり過ごして下さいね。

また一年よろしくです^^


moon3みゅーさん

ご心配ありがとうございます

ここに書いてる時点でかなり復帰です
ほぼ通常モードかな^^

いつもと違う年明けでしたが
普段会わない親戚と顔合わせしたり
初めての経験が多かったです。
今居る親の事も考えたり…
仰る通りです。
感謝せねばですね^^

また一年お付き合いお願いします♡


moon3姫乃さま

コメントありがとう~

私も同じくいい年齢なのですが(笑)
きっとこれから増えて行くんでしょうね…

その心の準備、していても
実際は頭真っ白でワタワタしてしまいます。

親にはいつまでも元気でいてほしいですが
順番なのですよね。

自分がよろよろしないように
今年は鍛えないと!と思っていますw


moon3なんのはなちゃん

コメントありがとうございます。

帰省から戻り、
あっというまに2月になった感覚です。

私は元気ですが人の一生について
いろいろと感じることが多く
自分の事も考えますね~

今回も何事も経験ですが
嫁として?嫁として…うーん
あまり役に立ってない私ですた^^;

また一年よろしく遊んで下さいネ

moon3グッピーちゃん

コメントありがとう。

人は亡くなっても記憶や想いの中に
生きていますよね。

温かいお言葉ありがとう。

なかなかゆっくりおじゃまできず
ブログも書くより読む一方ですみません;;

また一年よろしくお願いします^^


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/59030864

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から?:

« 虎渓山永保寺と紅葉 | トップページ | 京都マラソン2014ついで旅① »