« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

12-13 #11-19 志賀高原

1月19日(土) 志賀高原

最近 志賀高原へ行ったのは昨年の10月。
横手山スカイレーターに乗って・・リフトを乗り継いで
山頂にある 横手山頂ヒュッテ でパンを食べた。

よーし 今度は冬に行ってやる!

ということで、まずは横手山へ行ってみる。


13011910

電波塔とモノスキー
13011913

横手山頂ヒュッテ!
13011914
しまった 写真だけ撮って パンを食べるの忘れた。

渋峠を降りるとこんなホテルがあります。
13011915
群馬と長野の県境です。

12-13 #10-18 小島平

1月18日(金) 木島平

野沢温泉から移動。
木島平に行く途中で昼食。

13011820

そばをいただきました。


その後 久しぶりの木島平。
一番の急斜面を滑れるかな~と思ってましたが
一番上に行くリフトは動いてません。。。

特に面白い写真も撮れませんでした。


帰りの温泉は 馬曲温泉。

12-13 #10-17 野沢温泉

1月18日(金) 野沢温泉

志賀高原にでも行こうかな~ と
考えてましたが、登り口の信州中野まで来ると
スゴイ雪! 雪!

さて、どうしたものか・・・と悩む
野沢温泉に変更!

13011810


13011811

非圧雪に飛び出すと、あまりにも深い雪で溺れそうになりました。

ランニング:12月まとめ

ランニングの12月まとめです。

距 離・・33.50km(2日/31日)
時 間・・3:22:32
ペース・・06:02/km
消 費・・2374kcal

総走行距離・・1576㎞

北海道から青森へ向かって泳いでます?
000

12-13 #09-16 鹿島槍

1月4日(金) 鹿島槍

昼食後 鹿島槍へ移動。
晴れてきた~

上部から青木湖がよく見えます~
12010450


長野シーズン券はリフト券売り場で交換。
帰りにリフト券と交換でシーズン券を返してくれる。

3スキー場のハシゴで疲れた~

12-13 #09-15 さのさか

1月4日(金) さのさか

八方尾根からさのさかへ移動。
国道沿いの駐車場ではなく、第3駐車場へ行ってみる。
ゲレンデに近くて空いてるけど、クネクネ道で遠いな。

長野シーズン券は リフト券売り場で交換。

13010420

パウダーも少し残ってて、そこそこ楽しめた
13010430

12-13 #09-14 八方尾根

1月4日(金) 八方尾根

出遅れたので、国際ゲレンデから上部を目指すも
上部のリフトが強風で動かないらしい。。。

2本滑って移動します。

12-13 #08-13 白馬乗鞍

1月2日(水) 白馬乗鞍

正月2日目も特にやる事が無い・・・
というか、滑るつもりなので、今度は
白馬乗鞍に来てみた。

長野県シーズン券は、そのまま身に付けていればOK。

スカイビューゲレンデの新雪を目がけて行きましたが
もう食べられたあとでした。
13010201
そこそこ楽しんで退散。

12-13 #07-12 コルチナ

1月1日(火) コルチナ国際スキー場

新年明けました。
特に何もする事がないのでスキーに出かけます。

コルチナ・・・自己責任エリア(青色)ってあるんだ~
13010101

「滑走禁止」より「自己責任」だと普段は滑る事が出来ない場所も
自己責任で滑ってますって 滑られていいですね~
13010102


13010103


13010104
コルチナ 楽しかった~

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Counter:A


サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

アシックス


ウェザーニュース


ドライブコンパス


Comtree


blog