« 第3回 ぎふ清流ハーフマラソン 【前日】 | トップページ | テスト »

第3回 ぎふ清流ハーフマラソン 【当日】

5月19日
第3回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン当日。

5時起床!
ホテルの朝食は通常7時からだそうですが、
マラソン大会があるのでこの日は6時から朝食。

8時45分までには指定場所に並ばないといけないので、
8時チョイ前にホテルを出発・・・徒歩で。

スタート地点です。
13051901

ゆるキャラですが、あなたの名前は何ですか?
13051902


9:05
ハーフ スタート!
招待選手が駆け抜けます。
13051903

1分10秒後、スタートゲートを通過。
岐阜の街へ走り出しました。
最初は、周りに引っ張られる形でちょっと速いペース。
人が多いのでよけながら走ります。


~5km
競技場から金華橋を通って、岐阜駅に向かいます。
4'40~4'30/kmペースで走ってます。
岐阜駅前折り返しに向かう途中、トップとすれ違います。
川内選手は、この時点でちょっと遅れてました。

5~10km
再び 金華橋まで北上し、川原町界隈から宿泊した
宿の前を通過します。
ホテルの従業員が応援してくれていました。
4'45/kmで走ります。

10~15km
長良川沿いを走り抜けます。
平坦なコースとはいうものの千鳥橋のループ付近は
ちょっとアップダウン。
4'55/km

15~20km
ここまで来るとかなり足にきてしんどい。
給水と、散水機はありがたい。
5'00/kmペース。
高橋尚子ロードまで来ると、あのQちゃんがいました!
道の真ん中に立って、来る選手とハイタッチをしてます。
これはハイタッチするしかない!と、右手でハイタッチ!
元気が出ます。

~ゴール
4'40kmまでペースをあげて最後の力を出しきります。

ゴール!

これはトップの選手のゴールシーン。
13051904

川内選手 ゴール
13051905

目標の1時間40分は切れませんでした。
がベストに近いタイム。
この暑さの中では満足。
Qちゃんともハイタッチ出来たし。

« 第3回 ぎふ清流ハーフマラソン 【前日】 | トップページ | テスト »

」カテゴリの記事

コメント

ゆるキャラの名前、ふんどしに書いてあるとおり
「ぎふマイの里」でした。

あれ~こんなに走る人だったんですね~!
しかもペース速い!
凄い凄い!!

>ぺいさん
忙しい事を理由に走り込んでいないので記録が伸びません。
ハーフで1時間42~43分で走れるようになりましたが
1時間40分がなかなか切れません!

ハーフで1時間40分切り
フルで4時間切りを目指して頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138692/57538083

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 ぎふ清流ハーフマラソン 【当日】:

« 第3回 ぎふ清流ハーフマラソン 【前日】 | トップページ | テスト »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Counter:A


サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

アシックス


ウェザーニュース


ドライブコンパス


Comtree


blog