EWI

EWI MASTER BOOK

待望の「EWI MASTER BOOK」が届きました。

EWI4000sを購入してから独学で練習してましたが、
いまいち分からない(^_^;)
楽譜を手に入れるのも一苦労。。。

そんなこんなで、しばらく EWIに触っていませんが、
一番吹いてみたい曲の譜面も載ってるし・・・
この本を熟読して練習に励みたいと思います。


EWI MASTER BOOK CD付

EWI4000s ステッカー

先日作った、EWIスタンド。
ただ作るだけでなく見栄えを良くする為に
2色の木を使いました。

もうちょっと手を加えようと思い、
ステッカーを作ってみました。
10050701
10050702

EWIスタンドに貼ってみました。
10050703
10050704

こんなことばかりやってないで練習しましょう!

EWIスタンド作製

5月3日(月)

3月10日に手に入れた、AKAI の 「EWI4000s」
購入してから2か月ほど経過してますが
なかなか曲が吹けるようになりません(泣)

EWI4000s を立てるスタンドが欲しいのですが
専用の物は1万円前後もする高額品。

ということで 自分で作ることにしました。

ホームセンターでカット済みの材料を買って
切って・・・組み合わせて・・・貼り付けて・・・
削って・・・と、2日掛かりで作りました。
材料費は1000円くらいかな。。。

(制作過程は写真撮りませんでした。)


完成品はこちら。
10050301
46×340×13mmのコンパクトサイズ。


これが
10050302
こうなって
10050303
こうなって
10050304
EWI4000s の スリング・マウント部を
載せると こうなります。
10050305
10050306
10050307

さて、練習に励むとするか。。。

EWI4000s

昨年末から欲しかったもの。
3か月ほど熱冷ましの期間を設けてましたが
熱は冷めなかったので購入する事にしました。

AKAI professional の EWI4000s
ウィンド・シンセサイザーと呼ばれるもので
T-SQUARE でおなじみの楽器。

ネットでの購入も考えましたが、
近所の楽器屋に発注して購入しました。
メーカーに在庫があったそうで、発注から
3日で手元に届きました。

楽器屋で引き取り、この箱のままぶら下げて帰ってきました。
10031001
大きさの割には、何も入っていないのでは・・
と思うくらい軽かったです。


開封!
10031002
10031003

T-SQUAREの曲を演奏したくて購入。

え? 楽譜が読めるかって?
読めませんが 何か?
楽器という楽器もやってません・・・

果たして 吹けるようになるのでしょうか・・・?

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Counter:A


サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

アシックス


ウェザーニュース


ドライブコンパス


Comtree


blog